TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

プロフ使い道が無くなった方専門(3L/指名制)/9

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 氷上瑠璃 [×]
2014-10-26 02:35:41

「私は…この病院の院長の娘だから、たまに来るの。」
「ば…っか、私がどれだけ心配したと思ってるのよ!」

名前/氷上瑠璃
読み/ひかみ るり
性別/女
年齢/18歳
性格/基本的に勝ち気で生真面目、負けん気の強いしっかり者。病院にたまに来ては小児科や入院患者の娯楽室に来てはどうにか明るくなって貰いたいと紙芝居や雑談したり等と内面には優しさが溢れているが、上手く表せられない不器用。面倒見が良く世話好きでお節介を焼いてしまう、どんな事があっても患者の前では泣くなと父に言われているせいか強く見せているが影では弱い普通の女子。
容姿/黒髪で長さは腰まで伸ばしたストレート、髪をよくアレンジするがどれも大人っぽいものが多く横に流し三つ編みやバレッタで上げたり等が大半。二重で少し目尻が吊り上がったキツイ目元のせいで第一印象で睨んでいる様に見られたりする事がコンプレックス、瞳の色はサファイアの様な深い青。ピアスを両耳に一つ開けており、シルバーの蝶がモチーフの下にアメジストがワンポイント付いたピアスを両耳に着けており同じくシルバーと金素材の蝶が付いた紫のベルトのチョーカーを首に着けている。服装は大人っぽいものを好み長袖で肩が開いたベージュのニット等に膝丈の黒のタイトスカート、黒に金のリボンが付いたパンプスがお気に入りのコーディネート。
備考/相手の学校とは別の学校で病院を挟んだ隣町にある学校に通う、委員会と部活は無所属。父と母がお見合いをさせようとするも本人は自分で選んだ相手でないとと断り続けている。学校ではキツく見られる容姿と性格からか余り良くは思われておらず、病院には病人の頑張る姿に勇気を貰ったり屈託の無い子供の笑顔に癒されるというのもあるが自分にも何か出来る事があれば力になりたいと考え毎日の様に来ている。

指名/芥川幸之助 君
関係/初対面
ジャンル/NL

(/私自身置きレス派なので出来れば一対一のトピで希望なのですが、可能でしょうか…?)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle