TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

〇オリキャラ限定〇バンパイアの学園に来ないか?/59


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 白月 紗凪 [×]
2014-10-15 19:54:55

>深紅
……貴女は…純ヴァンパイアさん…でしたね
(視線を感じて頭を起こせば相手と目が合い相手を少し見た後上記の台詞を言いながら近寄り)

22: 朝霧 [×]
2014-10-15 20:02:42

>紗凪
あ………紗凪ちゃん!有難う…っ!(嬉しそうに顔ほころばせながら受け取り

>深紅
っあ…し、深紅様…。申し訳ありませんでした…!(落ち込んだような怯えたような様子で立ち去ろうとし

23: 白月 紗凪 [×]
2014-10-15 20:08:59

>朝霧
……よいしょ……よいしょ
(相手に一粒渡すと一粒一粒しゃがんで拾い始め)

24: 泉 恵花 [×]
2014-10-15 20:09:30

>朝露
ウワッ!(立ち去ろうとする相手にぶつかりそうになって)

25: 純月 真紅 [×]
2014-10-15 20:12:31



…自分のを飲む馬鹿はみたことねぇし…俺は人の歪む恐怖心等を表す顔がすきでね(拒否をされ言う通りにならないのがさらに興味をいだきそのまま食堂に行き)

26: 朝霧 [×]
2014-10-15 20:14:04

>紗凪
!!(紗凪の行動に感謝し、感動し、)
…ありがとうね(と言いながら金平糖を拾い

>泉
わっ!!(あわてて避け)
ご、ごめんなさい!!大丈夫?!(すごい剣幕で心配し、怪我がないか確認し始め


27: 純月 真紅 [×]
2014-10-15 20:20:25

紗凪

そうだが?…それが?(イヤホンをつけていながらも答え)

朝霧

…ちょっと待て…(気だるそうにしながらもなぜか近寄り)

28: 泉 恵花 [×]
2014-10-15 20:22:06

>真紅
何だったの彼奴は…(ドレスを払い)

>朝露
私は平気、貴方は?(眼鏡をかけ直してから訪ねて)

29: 朝霧 [×]
2014-10-15 20:23:35

>真紅
?何でしょうか?(立ち止まり振り返ると不思議そうに相手を見つめ)

30: 白月 紗凪 [×]
2014-10-15 20:27:24

>深紅
えっと……始めて見てちょっと感動してます…
(実物の純ヴァンパイアを見て感動してると言うが余り感情を出してはおらず)

>朝霧
はい……
(拾ってる相手に見せるように手を見せれば拾い集めた金平糖が一杯あり)


31: 泉 恵花 [×]
2014-10-15 20:54:36

募集上げ

32: 純月 真紅 [×]
2014-10-15 21:05:23



ドS?かな?(そう言っては一リットルペットボトルに入ってる血を二個持っていて)

朝霧

やるよ?(そういって渡したのはお菓子の入った袋で)

紗凪

おれも純血以外ははじめてみるさ…(そういって呆れた感じにあくびし)

33: 泉 恵花 [×]
2014-10-15 21:10:10

>真紅
あら、何で二つ持っているの?後これは私の血。(普通に渡して)

34: 白月 紗凪 [×]
2014-10-15 21:40:26

>真紅
…眠そう……ですね
(相手があくびをしたのを見れば上記の台詞言いながら相手の顔をまじまじ見ており)

35: 純月 真紅 [×]
2014-10-15 22:02:29



そうなんだ……普通のよりマシなわけだ…(理解したあとはやはり興味はすぐに冷めたようで「二本とも今日の分だ…いや…今夜の分だな」といい)

紗凪

混血の吸血鬼は血しか興味ないからな(真顔のように答えて)

36: 朝霧 [×]
2014-10-15 22:02:31

>泉
大丈夫!ぶつかりそうになった御詫びに…(とポケットをごそごそと漁り)
ああ!あった!
はい!(と、輸血パックの紙パック版を差出し)
これ、どうぞ!

>紗凪
あ…ありがとう!(と相手の金平糖を受け取り)紗凪…。あっと、良かったら…コレ、
(と言い金平糖を数個相手の手のひらに乗せようとし

>真紅
え!?有難うございます!!(お菓子の袋を受け取り)
でも、良いんですか?!

37: 泉 恵花 [×]
2014-10-15 22:18:55

>真紅
ず、ずいぶん飲むのね…(少し驚き)

>朝露
ありがとう。ありがたくいただくよ。(爪で袋に傷を付けてそこから飲んで行き)

38: 白月 紗凪 [×]
2014-10-15 22:28:24

>真紅
私の血は……ちょっと甘いかも……
(さっきケーキを食べたせいで血が甘くなってるかもしれないと思い上記の台詞を言いながらちょっともじもじし)

>朝霧
……ありがとう……
(ちょっとニコっとし一粒食べ)

39: 純月 真紅 [×]
2014-10-16 07:07:55

朝霧

おれ食えないし…(気だるいのは変わらずにいい放ち)



血はこれでも足りないくらいだ…(すでに半分は飲んだであろうペットボトルの血を一口飲み)

紗凪

へぇ…ちょっと楽しみだな…(そう言っては首筋を撫でて)

40: 泉 恵花 [×]
2014-10-16 16:43:17

>真紅
そうなの…(言った後にお腹がグウゥーとなって顔を赤くして)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle