TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

〇オリキャラ限定〇バンパイアの学園に来ないか?/59


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
40: 泉 恵花 [×]
2014-10-16 16:43:17

>真紅
そうなの…(言った後にお腹がグウゥーとなって顔を赤くして)

41: 白月 紗凪 [×]
2014-10-16 18:21:03

>真紅
ひゃう!!……くすぐったいです…
(首元を撫でられて変な声が出る)

42: 純月 真紅 [×]
2014-10-16 20:26:02



おやおや?可憐そうな嬢さんがまさかの空腹かい?(クスクス笑いながらも真っ赤な顔を見てはにやつき)

紗凪

今すぐじゃないが…血をもらいてぇな…(にやついては撫でた手を相手からはなし)

43: 泉 恵花 [×]
2014-10-16 21:03:44

>真紅
別に、朝から何も食べてないだけよ。(食堂に向かい)

44: 参加希望 [×]
2014-10-17 02:22:26


名前…白石 莉子(しらいし りこ)
性別…女
年…220歳
種類…混バンパイア
性格…素直で いつもふわふわしている。すぐに顔に出るタイプ。押しに弱い。
容姿…身長164センチ。髪色はミルクティーベージュのセミロング。白い肌に紫の瞳。二重で くりっとしている。

絡み文…最近 飲めてないな…どうしよ。(血を飲まずに早1ヶ月。やろそろ ばいなと思いながら食堂に足を運び。

(/よろしくお願いします!)

45: 参加希望 [×]
2014-10-17 02:24:27

(/>44です。絡み文 ミスです。「やばいなと思って」です(笑))

46: 泉 恵花 [×]
2014-10-17 05:52:57

>莉子
新入生?ようこそ、バンパイアの世界に!
(参加了解です。)

47: 純月 真紅 [×]
2014-10-17 14:36:33



ふぅん…欲しいか?(相手の血液と知りながら渡そうとし)

莉子

襲えばいいじゃないか?(にやにやしながら言ってはいきなりあらわれて)

48: 泉 恵花 [×]
2014-10-17 15:02:26

>真紅
いいわ、貴方が何か企んでいそうだもの。(食堂から500㏄の血を貰ってきて)

49: 純月 真紅 [×]
2014-10-17 15:43:59



いちいち失礼だな?なんもないのに…(そのまま血を飲み干してはちゃんとゴミ箱に捨てて)

50: 泉 恵花 [×]
2014-10-17 16:31:52

>真紅
ごめんな。(血を飲んで)

51: 純月 真紅 [×]
2014-10-17 17:26:33



おれはなんとも?しかし味を知っては…興味がわかなくなったな…(真顔で言っては背伸びして)

52: 泉 恵花 [×]
2014-10-17 20:41:27

>真紅
ん?私は興味を持たれていたんだな。(今更な事を言い)

53: 白石 莉子 [×]
2014-10-18 00:48:08


               >泉さん

あっ!初めましてです。あの…血って どうやって貰ったらいいですか?(ぺこっと頭を下げて挨拶し。首を傾げて遠慮がちに問い。

              >真紅くん

わわっ(独り言を聞かれていたと知り驚き。「お、襲うって 誰を…?」彼を見上げ問い掛け。

54: 純月 真紅 [×]
2014-10-18 08:41:28



血にしか興味なかったからな…(そういってイヤホンをつけては曲を聞いて)

莉子

襲うって…そこらのやつらとか…(首をかしげては不思議に見て)

55: 泉 恵花 [×]
2014-10-18 12:02:06

>真紅
お前に興味持たれてもろくな事が無さそうだがな…(口元の血を拭い)
>莉子
ん?あぁ、それなら食堂に行くといいさ。(食堂の方角を指差し)

56: 純月 真紅 [×]
2014-10-18 12:08:37



そうだな?噛みついて血を味わうだけだしな?(そう言っていてはあくびしただけで)

57: 泉 恵花 [×]
2014-10-18 12:17:55

>真紅
私は噛みつくのは嫌だから腕を爪で少し切ってそこから飲むな。

58: 純月 真紅 [×]
2014-10-18 19:17:01



そうか?おれは苦痛で歪む顔が見たいからかな?価値観の違いは気になるな…(くすりと笑えばぐぎゅうと腹をならして)

59: 泉 恵花 [×]
2014-10-18 19:19:23

>真紅
でも流石に知り合いの血は飲まないけどな。(ニコリ微笑み食堂から持ってきた血を渡して)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle