TOP > 個人用・練習用

白/613


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
169: 純奈 [×]
2014-10-16 06:20:46

»168
お願いだから、もうコメントをつけないで…。

170: おチンポ太郎 [×]
2014-10-16 07:10:12

やーだよ^_^

171: おチンポ太郎 [×]
2014-10-16 07:24:07

遥は来てるのに俺はきちゃダメなの?
どうして?

172: 陽一 [×]
2014-10-16 17:20:12

星菜
星菜と陽一の部屋で仲良くしてたのにまた名前変えたの?

173: 純奈 [×]
2014-10-16 17:35:29

>171
白が傷ついちゃうの・・・。
あなたはどうして来るの・・・。


174: 純奈 [×]
2014-10-16 19:26:15

純奈は単純にあなたが嫌いなの…。
だから、お願い。もう関わらないでっ…。

175:  [×]
2014-10-16 19:46:27

すまんな、見てない間にこんなことになってるなんて……。

176:  [×]
2014-10-16 19:48:16

最近風邪引いてて、見る機会がなかった

177: わをん [×]
2014-10-16 19:51:57

だからチャットで恋愛はダメだな
個人でも誰でも見るんだ
仲良くしてたら邪魔したくなるんだ

178: おチンポ太郎 [×]
2014-10-16 19:53:40

はあー?
白は俺が来るだけで傷ついちゃう弱虫なのに俺に喧嘩売ってきてんの?^_^;
それならちゃんと白の方から謝るんだな^ ^
そして俺のあれを舐めろ^_^

179: おチンポ太郎 [×]
2014-10-16 19:55:08

ていうか純奈って女は別にどうでもいいんだが
横槍が入ったりしてうまくいってないのを全て俺のせいにしてるのは気に食わんな^ ^

180: 純奈 [×]
2014-10-16 19:56:26


大丈夫だよ!
って、逆に大丈夫なの、風邪…?

181:  [×]
2014-10-16 19:57:42

へ?何?喧嘩売ってんの?ガキがでしゃばってんじゃねーよ

182: おチンポ太郎 [×]
2014-10-16 19:58:51

ぷぷぷ^ ^
白って名前のくせに顔は真っ赤^_^

183: おチンポ太郎 [×]
2014-10-16 19:59:50

ほら、純奈!
俺に来てほしくなかったら白に謝らせろよ^ ^

184:  [×]
2014-10-16 19:59:53

変な名前しやがって、くそか。消えろカス

185: おチンポ太郎 [×]
2014-10-16 20:00:56

おやおや白君は言葉使いが汚いでちゅねー( ̄▽ ̄)

186:  [×]
2014-10-16 20:01:13

白って本名じゃねーし、バカかよwだからガキは黙ってろつってんじゃん

187: 純奈 [×]
2014-10-16 20:01:46

白は悪くないから、謝らせない…。
純奈が謝るから、もう来ないで…。

188: おチンポ太郎 [×]
2014-10-16 20:02:21

ガキじゃないから黙らないよーん^ ^
白の坊っちゃん、体温がさらに上がってしまいますぞww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle