TOP > 個人用・練習用

白/613


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
82:  [×]
2014-10-13 21:28:35

もういいよw
純奈には嘘つきたくないからね^^

83: 純奈 [×]
2014-10-13 21:29:45

そっか!
ありがとう、嬉しい…!!!

84:  [×]
2014-10-13 21:32:26

いやwそこまでしないとねw

85: 純奈 [×]
2014-10-13 21:33:20

ん、どうして…?

86:  [×]
2014-10-13 21:37:30

純奈の彼氏としてなw
ホトトギスとの個人トピあったろ?
その時ホトトギスに話しがあるっていうから、嫌われたかなって思ったけど、内容見てすごく嬉しかったw純奈がそんなに思ってくれてたのなら、俺もそこまでしないとって

87: 純奈 [×]
2014-10-13 21:39:59

そっか…///嬉しい/////
改めて言われるとなんか照れちゃう…///

88:  [×]
2014-10-13 21:42:09

恥ずいわ~w

89: 純奈 [×]
2014-10-13 21:44:02

純奈もだよ///
でも純奈、白は遥ちゃんのことが好きだと思ってた!

90:  [×]
2014-10-13 21:46:28

俺は最初からみんな友達として好きだった。でも、恋愛感情として好きになったのは純奈だったんだよ

91: 純奈 [×]
2014-10-13 21:47:51

でも…どうして純奈なんか…?

92:  [×]
2014-10-13 21:51:22

性格可愛いし、いい子だし、言葉使いきれいだしって思ってねw

93: 純奈 [×]
2014-10-13 21:52:32

そっか、ありがとう…///

94:  [×]
2014-10-13 21:54:10

純奈こそなんで俺なんか好きになったの?

95: 純奈 [×]
2014-10-13 21:56:06

一番の理由は、白だからっ!
後は、話してて楽しいし、優しいし、面白いしっ!

96:  [×]
2014-10-13 21:58:24

俺だからってwww
まぁありがとな^^

97: 純奈 [×]
2014-10-13 21:59:18

いいじゃん!本当のことだし!
こちらこそありがとう^^

98:  [×]
2014-10-13 22:01:24

純奈は明日朝練ないの?

99: 純奈 [×]
2014-10-13 22:02:23

うん、ないよ!どうして?

100:  [×]
2014-10-13 22:04:05

いや、会ったら早く寝るかもなと思ってさw

102: 純奈 [×]
2014-10-13 22:05:28

うん、確実に早く寝ちゃうな!w
…早く寝ちゃだめなの?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle