TOP > 個人用・練習用

白/613


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
581: 七つの大罪 [×]
2014-10-30 21:54:50

え!?1日で付き合ったの?
意味不明だねw

582:  [×]
2014-10-31 21:43:02

久しぶりに来れたがみんなマジですまない。県大会の練習で結構予定に空きがなくて…。純奈ごめんな、必ずかってくるから

583: 純奈 [×]
2014-10-31 22:06:01

うん、しょうがないよ!
頑張ってね!

584:  [×]
2014-10-31 22:13:20

来週の日曜から県大会なんだが個人にでれなくなった…、だから県大会は月曜日の団体戦だけになったわ

585: 純奈 [×]
2014-10-31 22:17:31

そっか…。
じゃあ、団体戦、頑張ってね!
応援してるから!

586:  [×]
2014-10-31 22:23:21

頑張ってみるわ、まだ先だがwwww
俺がいない間大丈夫だったか?色んなこと書かれてるけど、俺は一度も純奈を嫌いになったことないから、ずっと純奈のことが好きだから^^

587: 純奈 [×]
2014-10-31 22:29:10

うん!
大丈夫だよ!気にしないで!
ありがとう^^純奈もだよ!

588:  [×]
2014-10-31 22:32:13

明日早いし、そろそろ寝るわwこれからのこと考えたんやけどさ


589: 純奈 [×]
2014-10-31 22:34:06

うん!
考えたけど…?

591: 純奈 [×]
2014-10-31 22:36:40

うん、そうだね!

592:  [×]
2014-10-31 22:36:58

先長くなるけどいいかな?

593: 純奈 [×]
2014-10-31 22:37:53

うん、待てる!

594:  [×]
2014-10-31 22:42:08

ありがと!ではおやすみ^^

595: 純奈 [×]
2014-10-31 22:43:01

ううん!
おやすみ^^

596: 常連さん [×]
2014-10-31 22:45:12

メアド交換はここじゃだめだからね、知ってると思うけど。

597:  [×]
2014-11-01 22:13:03

知ってますよ^^ここでしたら大変なんで^^;

598:  [×]
2014-11-07 18:43:20

来週県大会だー!!!www               二回戦シードだわ

599: 純奈 [×]
2014-11-07 19:07:09

ごめん、もう別れよ?
本当は別れたくないけど…好かれてる気がしないから…。
今までありがとう。
白と話してる時は、本当に楽しかった。
ずっとずっと大好きだったよ。

600: 通りすがりさん [×]
2014-11-07 21:23:14

純奈考え直せ!

601: 純奈 [×]
2014-11-08 18:31:52

純奈だって別れたくないよ・・・。
でも、好かれてる気がしないの・・・。
あんまりしゃべれないのも、好きだからつらいの・・・。
だから・・・。


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle