TOP > 個人用・練習用

白/613


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
369: 名無しさん [×]
2014-10-21 22:25:16

大笑い!

370: お珍宝太郎 [×]
2014-10-21 22:26:50

無視なら無視で好き勝手言えるから面白いな^ ^
いちおこれでも白達に気を遣ってたからなー^_^;

371:  [×]
2014-10-21 22:27:30

いやw俺的に強くはないと思うw
でも職場体験あるし、部活できねーw

372: お珍宝太郎 [×]
2014-10-21 22:28:10

斬とみうなって中高生チャットの方でよく見たことあったな
話全然変わるんだけど

373: 純奈 [×]
2014-10-21 22:28:37

強いと思うんだけどなぁ~…。
職場体験、どこ行くの?

374:  [×]
2014-10-21 22:28:57

はははははwww
何ほざいてんだガキwwww
話す価値もないくそと認定したから無視するんだよww

375:  [×]
2014-10-21 22:30:14

マルナカだよーw

376: お珍宝太郎 [×]
2014-10-21 22:30:56

白ww
結局無視できてねー^_^;

377: 純奈 [×]
2014-10-21 22:31:26

マルナカ…?
全然分かんない!w
お店かな…?

378: お珍宝太郎 [×]
2014-10-21 22:32:17

15分前に言ったことも忘れてしまうニワトリレベルの白

379:  [×]
2014-10-21 22:33:07

みうな


バスケ頑張ってるか??

380: お珍宝太郎 [×]
2014-10-21 22:33:45

ほらほらかかって来いよ、白!
県大会行くほど強いんだろ、坊ちゃん^ ^
ま、本当の話か怪しいけどな〜

381: お珍宝太郎 [×]
2014-10-21 22:34:15

みうな
ほら呼ばれてるよ

382:  [×]
2014-10-21 22:36:27

純奈
えwマジ!?岡山だけ有名なのかw

ガキ
勘違いしたらダメだよガキ、君は特別無視しないであげるwww暇人で友達もいない子らしいからねー

383: お珍宝太郎 [×]
2014-10-21 22:36:33

白おもしろひ〜

384: 純奈 [×]
2014-10-21 22:37:41


うん!純奈は聞いたことないな!
ごめん、今日は寝るね!おやすみ!

385: 通りすがりさん [×]
2014-10-21 22:38:14

純奈=みうな

386:  [×]
2014-10-21 22:38:46

純奈
ok~

よしガキかかってこいよ~

387: お珍宝太郎 [×]
2014-10-21 22:38:55

ありがと!嘘つき白君^ ^
純菜に対してよりも文長いし
白の中では俺は純菜より特別ってことかな^_^

388: お珍宝太郎 [×]
2014-10-21 22:40:23

ほら、白がちゃんと構わないから純菜落ちたよ
また浮気されるよ^_^

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle