TOP > 個人用・練習用

白/613


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
189:  [×]
2014-10-16 20:02:48

なんでガキってのは否定しねんだよ、まさかマジでガキなの?wそうかwごめんね僕ぅ?許してねぇ?w

190: おチンポ太郎 [×]
2014-10-16 20:02:55

じゃあ早く謝れよ
おうおう早くしろよ^ ^

191: 純奈 [×]
2014-10-16 20:03:43

…ごめんなさい。

192: おチンポ太郎 [×]
2014-10-16 20:04:27

え、否定してるのに見えないほど白くん必死なの?^_^;
チャットにマジになってどーすんの?^ ^
あ、チャットで付き合うくらいだからしょうがないか( ̄▽ ̄)

193:  [×]
2014-10-16 20:04:51

じゃお前何歳なわけ?もしかして俺より年上じゃねーよなw

194:  [×]
2014-10-16 20:06:30

え?wマジになってる?バカかお前ごときにマジになる奴どこいんだよwww

195: おチンポ太郎 [×]
2014-10-16 20:07:39

情け無い奴だな白は^ ^
彼女に謝らせるヘタレ( ̄▽ ̄)

196:  [×]
2014-10-16 20:08:26

純奈は悪くないよ、何も言わなくていいからw

197: 純奈 [×]
2014-10-16 20:09:18

白は関係ない!
純奈が勝手にしただけだから…。

198:  [×]
2014-10-16 20:15:55

おい荒し、何歳だっていってんだから答えろ

199:  [×]
2014-10-16 20:21:40

純奈ごめんなwまだ風邪引いてるから思い通りに話せないけどw

200: 純奈 [×]
2014-10-16 20:22:51

ううん、大丈夫^^
風邪だったらムリしなくてもいいよ…?

201: おチンポ太郎 [×]
2014-10-16 20:25:02

そうだよ白^ ^
無理すんなよ(^▽^)
お前なんかがどう頑張っても俺には敵わないんだからさ^ ^

202:  [×]
2014-10-16 20:26:19

いやw見とかないと純奈大変そうだしw

203:  [×]
2014-10-16 20:27:48

おい答えろって、何歳だよ?あ、読めない?wなんさい?って書いてるんだよ?

204: 純奈 [×]
2014-10-16 20:27:53

純奈のことはいいよ!
それより、白のことの方が心配だし…。

205: おチンポ太郎 [×]
2014-10-16 20:30:24

おうおう必死だねー^ ^
そんなに俺が何歳か知りたかったらちゃんとお願いしてみせろよ( ̄▽ ̄)
白ちゃん^ ^

206: おチンポ太郎 [×]
2014-10-16 20:31:19

あ、お願いって読めない?
おねがいって書いてあるんだよ^ ^

207: おチンポ太郎 [×]
2014-10-16 20:32:27

白面白いなぁー( ̄▽ ̄)
久しぶりにいいおもちゃ来たわー

208: 純奈 [×]
2014-10-16 20:37:23

白は、おもちゃなんかじゃない…!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle