TOP > 個人用・練習用

白/613


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
594:  [×]
2014-10-31 22:42:08

ありがと!ではおやすみ^^

595: 純奈 [×]
2014-10-31 22:43:01

ううん!
おやすみ^^

596: 常連さん [×]
2014-10-31 22:45:12

メアド交換はここじゃだめだからね、知ってると思うけど。

597:  [×]
2014-11-01 22:13:03

知ってますよ^^ここでしたら大変なんで^^;

598:  [×]
2014-11-07 18:43:20

来週県大会だー!!!www               二回戦シードだわ

599: 純奈 [×]
2014-11-07 19:07:09

ごめん、もう別れよ?
本当は別れたくないけど…好かれてる気がしないから…。
今までありがとう。
白と話してる時は、本当に楽しかった。
ずっとずっと大好きだったよ。

600: 通りすがりさん [×]
2014-11-07 21:23:14

純奈考え直せ!

601: 純奈 [×]
2014-11-08 18:31:52

純奈だって別れたくないよ・・・。
でも、好かれてる気がしないの・・・。
あんまりしゃべれないのも、好きだからつらいの・・・。
だから・・・。


602: 一見さん [×]
2014-11-08 18:34:46

だったら自分から声掛けたら?

603: 純奈 [×]
2014-11-08 18:54:30

白は、今部活で忙しいと思うから・・・。


604: 一見さん [×]
2014-11-08 19:32:38

そんなこと言ってちゃダメだよー

605: 純奈 [×]
2014-11-08 19:43:45

でも・・・最後まで迷惑かけたくない・・・。


606: 夜型ホトトギス [×]
2014-11-09 03:46:49

純奈よ、遥の事は考えたか?

607: 純奈 [×]
2014-11-09 08:32:19

・・・考えたけど、もう耐えられない。
来れないのはしょうがないけど、寂しいの・・・。
わがままだけど、もっと話したいの・・・。

608: ハンクン [×]
2014-11-09 08:58:50

どうせ遊びだったんでしょ

609: 純奈 [×]
2014-11-09 12:25:51

・・・そうだったかもだけど、純奈が好きだったことに変わりはないし、やっぱり純奈は好きなんだよ・・・。

610:  [×]
2014-11-10 17:53:33

明日県大会最終日だからさ、これから話せるようになるけど…      別れたかったら別れていいよ、俺が純奈の人生決める訳ではないから

611:  [×]
2014-11-11 04:16:33

今日は県大会最終日だよ
まぁ、本当に今日までありがとう。話せる機会を取れなくてごめん。じゃあね^^;今までありがとう

612: お宝太郎 [×]
2014-11-29 18:51:33

探しちゃったよー^ ^

久しぶりに来たら別れてんじゃん^_^;

613: 匿名 [×]
2014-12-15 21:49:06

あげ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle