TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)一つ言えるのは、夜逃げは金曜日にすべきである(*)__bl / 選定式。/49


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 匿名 [×]
2014-10-13 23:44:53

>20
確かになりきり上ではあまり関係がないといえばそうですが、架空の人物だから何でもありだと一生懸命考えたプロフが台無しになってしまうと思っただけです。

最初にプロフを提出した方はオリジナルの病気ではなく実際にある病気で提出されていました。
私にはオリジナルが良いと知っていたのか知らなかったのかは分かりませんが。

次の方は完全にオリジナルの奇病ですね。
オリジナルの奇病はあくまでも自分の想像の中では生きているものであって、想像の外にでればしぬか生きるかの二択です。
受け入れる人もいれば逆もあります。
主様は前者だったのでしょう。

何が言いたいのかというと、なりきり上何でもありだと調べてプロフを作った方、違うように捉えられてしまっている病気、その病気にかかっている人または動物に対してどんな感情が生まれるのか知って欲しいと言うことです。

あと主様にも責任はあります。
ルールにオリジナルの奇病はなしかありか書いておかないとルールと設定以外読まない人も出てきます。
今後そうならないためには初めにすべて書いておくことかと。

あと今の関西人は「せやから」はあんまり使わないです。


最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle