TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

sweet love (gl)/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 参加希望 [×]
2014-10-13 00:04:36

五十嵐 鞠(イガラシ マリ)
女 / 18y / 163cm / ミルクティカラ-の髪で長さはミディアム 内巻カ-ル 瞳の色素は薄め / 演劇部所属 / 制服は暑い時に袖を捲る程度 / 私服はシンプルなワンピ-ス等 / 基本的には穏やか 好きになった相手には..?
( / 参加希望です! 宜しければお仲間に入れてやってくださいませ。
絡み文を投下しておきますので、絡んでいただければ幸いです..!
>all
..少し、寒くなってきたわね。( 夕暮れ迫る帰り道、木枯らしが吹けば秋の深まりを告げるようなその冷たさに一瞬肩を震わせ。 「そう言えば..」 昨年まで使っていたマフラ-が飼い猫に無惨な姿にされていたことを思い出しては「..買いにいった方がいいかしら。」と1人呟き。 )

22: 赤菊智華 [×]
2014-10-13 00:07:35

>>葉月ちゃん
良いの?食べちゃって…((相手から呼び掛けられると嬉しそうに笑うもののもらって良いのかと首をかしげながら相手を見つめていては受け取っていて

23: 青西 架純 [×]
2014-10-13 00:27:39


>葉月さん

っ!…大丈夫、ですか?
(突如静かな教室に響く物音に驚いてびくっと肩を揺らしてはその音のする方向に振り向いて。視界に着物姿の女性を捉えれば少し間を置いてから、心配そうに眉を下げてそっと声を掛けるもその場から動こうとはぜずに様子を見て)



24: 葉月 初 [×]
2014-10-13 01:12:16


>赤菊さん

ええ。余った分だから遠慮なくおやつ代わりに食べてくれると嬉しいわ。
(尋ねながらもちゃっかり受け取る相手にクスッと柔和な笑みを浮かべ。一応うちで自慢の一品でもあり感想を聞きたく立ち去らず口にするのを見つめて待ち)


>青西さん

え、っ…あ、ごめんなさい。脅かせてしまい…平気よ。それより、夕日が綺麗ねここは
(さほど痛みはなく夕陽に照らされる相手へ笑顔を向け何事もなかったかのような振る舞いでがたがたと机を元の位置へ戻す音と声が重なり)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle