TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

コイノカゼ【NL・初心者、途中参加大歓迎!】/81


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 海風 葵 [×]
2014-10-13 14:59:08

詩音
よっしゃ!これで31回目!
(ガッツポーズをしてメモ帳に書き
本当に保健室行くんだ
(本当に具合が悪いのかと思い少し心配して
千聖
まあ、どんな天気でもこれはできるけどね
(相手にルービックキューブを投げ渡し

42: 夕凪詩音 [×]
2014-10-13 15:01:00

>千聖先輩
いえいえ!こっちもいきなり誰?なんて聞いてしまってごめんなさい!
(相手に謝られると首を横に降りペコッと頭を下げ謝り「私、1年の夕凪詩音です!」と元気な笑顔を見せ自己紹介をし)

43: 夕凪詩音 [×]
2014-10-13 15:02:19

>葵
まぁ、サボりもかねて?
(悪戯っぽく笑い鼻唄を歌いながらスキップをして)

44: 海風 葵 [×]
2014-10-13 15:06:07

詩音
じゃあ、アオは授業に戻りまーす!
(相手の顔を覗き込みながら敬礼して

45: 夕凪詩音 [×]
2014-10-13 15:09:51

>葵
りょーかいですっ!
(こちらも敬礼してニカッと笑い)

46: 海風 葵 [×]
2014-10-13 15:12:55

詩音
先生!アオが戻ったよ~!
(教室から相手にウィンクして

47: 夕凪詩音 [×]
2014-10-13 15:15:29

>葵
さて、私は保健室に....行けないなぁ
(ニッと笑い保健室に行こうと思ったが前から先生が来てダッシュで逃げはぁっとため息をつき)

48: 海風 葵 [×]
2014-10-13 15:19:44

詩音
具合悪い振りして行けば良かったのに
(授業が終わり、ため息をついている相手に声を掛け

49: 夕凪詩音 [×]
2014-10-13 15:34:18

>葵
行きたかったんだけどね!先生来ちゃって...
(不機嫌そうに文句を言って)

50: 海風 葵 [×]
2014-10-13 15:36:25

夕凪
さっき追って来てた先生?
(思い当たるのがそれくらいしかなく

51: 夕凪詩音 [×]
2014-10-13 15:39:12

>葵
イエス!
(短く返事をすれば「あの先生しつこいんだよなー」と言い)

52: 海風 葵 [×]
2014-10-13 15:41:29

詩音
キミの事、好きなんじゃない?
(少しからかうように言って

53: 夕凪詩音 [×]
2014-10-13 15:47:51

>葵
んなわけないない!
(笑いながら首を横に降って言い)

54: 冴月 千聖 [×]
2014-10-13 15:48:52

海風さん

…っと、ルービックキューブ…?
はは、懐かしい…昔よくやってたな…ルービックキューブ、いつも持ち歩いてるの?
(ルービックキューブを投げ渡されるとそれを見て小さい頃よくやってたなと笑顔を浮かべるとせっかくだから頑張って揃えてみようとルービックキューブを手で動かしながらいつも持ち歩いているのかと尋ねて)


夕凪さん

いえいえ、こちらこそごめんね。
あはは…わざわざ自己紹介ありがとう、夕凪さんはとっても元気だね。
(元気に自己紹介をしてくれた相手を見て元気が良いなと笑顔を浮かべるがふと相手の容姿をじーっと見て小さくあ、と声をあげるともしかしてあの教師が探していた子じゃないかと思い「夕凪さん、さっき先生が探してたよ?見かけたら連れて来てほしいって言われたんだけど…何かあったの?」と相手に尋ねてみて)


55: 海風 葵 [×]
2014-10-13 15:55:27

夕凪
わかんないよ?変態だから
(学校内の噂を思い出し
千聖
まあね、あと2回揃えれば1000回達成だよ!
(さりげなく相手に自慢して


56: 夕凪詩音 [×]
2014-10-13 15:57:13

>千聖先輩
夕凪って言いにくくないですか?凪とか詩音で良いですよー!
(元々堅苦しいことが嫌いな為かもっと呼びやすい呼び方で良いのにと思い言って。相手に訪ねれれば途端に嫌そうな顔になって「あー...大丈夫です!何にもありませんよ!」と明らかに不自然な態度をとってアハハと笑うも直ぐに笑顔が消え嫌そうな顔に戻り)

57: 夕凪詩音 [×]
2014-10-13 15:58:17

>葵
うわぁ....。
(露骨に嫌そうな顔をして)

58: 海風 葵 [×]
2014-10-13 16:12:35

詩音
まあ、そのときはアオが盾になってあげるから、安心してよ!
(相手を落ち着かせるように、肩をポンポンと叩いて

59: 夕凪詩音 [×]
2014-10-13 16:17:47

>葵
ありがとー!!
(パァッと笑顔になり言いながら相手の両手をとって)

60: 海風 葵 [×]
2014-10-13 16:30:10

夕凪
あっ、
(両手をとられ相手の方を向いた先に例の先生が向かって来るのが見えて


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle