TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

コイノカゼ【NL・初心者、途中参加大歓迎!】/81


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 夕凪詩音 [×]
2014-10-13 13:10:11

>葵
んー...。その話詳しく聞かせてよ
(考え込むようにしてから悪戯っぽく笑って言い)

22: 海風 葵 [×]
2014-10-13 13:20:21

詩音
簡単だよ!これ被って!
(そう言って自分と同じ顔のマスクを鞄から取りだし、渡して)

23: 夕凪詩音 [×]
2014-10-13 13:22:54

>葵
え....?これ被るの?
(見た瞬間何かの間違いだと目を擦るも夢じゃなく笑顔で聞き)

24: 海風 葵 [×]
2014-10-13 13:34:53

詩音
これ被ってれば、普通に教室に行ってもバレないから!
(これが最善だと思い、相手に説明して)

25: 夕凪詩音 [×]
2014-10-13 13:37:21

>葵
でも、これいつ脱ぐの?
(確かにバレないと思ったがふと思い付いた疑問を相手に聞き)

26: 海風 葵 [×]
2014-10-13 13:46:38

詩音
次の休み時間に、トイレで
(真顔で言っては強引に被せ)

27: 夕凪詩音 [×]
2014-10-13 13:49:48

>葵
わっ...!
(いきなりでビックリし声をあげまぁいっかと思い「ありがと」と言えば空き教室を出て)

28: 海風 葵 [×]
2014-10-13 13:58:30

詩音
頑張って!
(ガッツポーズをしながら、小声で出て行く相手に言い)

29: 夕凪詩音 [×]
2014-10-13 14:02:06

>葵
.....!
(ホントにバレないなと思い歓喜の声をあげたくなったが流石に声でバレると考え代わりにスキップしながら教室に行き)

30: 海風 葵 [×]
2014-10-13 14:12:15

詩音
あっ、詩音、授業で当てられたら、声でバレるかも!
(教室に行かせることだけ考えていたので、声でバレることを忘れていて)
まあ、バレたらバレたで面白いけど…
(頭の後ろで腕を組んで、ニヤニヤして独り言を言い)

31: 夕凪詩音 [×]
2014-10-13 14:16:05

>葵
....え。
(授業を聞いていると突然当てられ声を漏らすも口を塞いでせきをしているふりをし黒板に「しんどいんで保健室に行ってきます。」と書いて許可も待たずに教室を出て)

32: 冴月 千聖 [×]
2014-10-13 14:17:23

夕凪さん

身長は少し小柄で髪は焦げ茶色のツインテール…前髪は一束ぐらいだけ赤色の1年生の女の子、か…。
うーん…これだけ生徒が居るなか、その子だけ捜し当てるっていうのはちょっと骨が折れるかも。
(廊下を歩いていると一人の教師に小柄で髪が焦げ茶色のツインテールをしている一年の女の子を見なかったかと聞かれその女の子を見たことはないが自分もさがすのを手伝ってくれないかとその教師に言われ特に用事もないので引き受け今に至るのだが、こう生徒が多いとその子だけ捜し出すのは至難の技だと苦笑いをこぼすととりあえず探すしかないと近くにあった空き教室の扉を開けて)


all

(/宜しければ絡んでください!)

…今日は空が暗いし雨かな…。
(友達に図書室に行ってくると告げた後、図書室へと向かっている途中ふと窓の外を見てみると曇り空が広がっており上記の様な言葉を呟き)

33: 夕凪詩音 [×]
2014-10-13 14:28:50

>千聖先輩
....!誰ですか?
(くつろいでいるとドアの開く音がして少し離れ警戒しながら聞き)

34: 海風 葵 [×]
2014-10-13 14:29:52

詩音
バレちゃった?
(少し嬉しそうにルービックキューブを目隠ししてやりながら相手が教室から出たのを察して声を掛け
千聖
いや、雨は降らないと思うよ?
(後ろから声を掛け

35: 海風 葵 [×]
2014-10-13 14:31:31


()付けるの忘れました。すみません。)

36: 夕凪詩音 [×]
2014-10-13 14:33:03

>葵
多分ばれてないはず...。
(声を出してしまったため不安そうに言い「体調悪いってことにした!」と笑いながらいい)

37: 夕凪詩音 [×]
2014-10-13 14:33:56

>葵
(pl:大丈夫です!)

38: 海風 葵 [×]
2014-10-13 14:37:57

詩音
そっか...
(どうでもいいような言い方で
ねぇ、できてる?
(ルービックキューブが完成しているか確認してもらおうと、手のひらで回し

39: 冴月 千聖 [×]
2014-10-13 14:45:50

夕凪さん

え、あ…ごめんね、誰か居るとは思わなくて…俺は3年の冴月千聖です。誰か居るか聞く前に急に入って驚かせちゃったね、本当にごめん。
(誰ですかという問いかけに少し驚いたように謝ると空き教室の扉から少し離れた所に女の子が居て一応自己紹介をするともう一度驚かせちゃってごめんねと謝り)


海風さん

え?…はは、そっか。そうだといいな。
(急に後ろから話しかけられ振り返り一瞬驚くもいつもの様な笑顔を浮かべて上記を呟くと「雨の日の静かな感じもいいけど、やっぱり晴れた日が一番気持ちいいよね。」と思ったことをそのまま口に出せばまた微笑んで)


40: 夕凪詩音 [×]
2014-10-13 14:45:52

>葵
あってると思うよー?
(マスクを脱いで手でオッケーサインをして言えば保健室に向かい)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle