TOP > 質問・相談

私の妹は世界一ウザいです/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: リラの [×]
2014-10-12 13:25:51 

一言でいうと、ケチかな。
やだなぁ...


1: そのニックネームはすでに使われています [×]
2014-10-12 19:07:43

妹萌えは二次だけだよな…はぁ…

2: 猫柳 [×]
2014-10-12 19:55:40

今はそう思っていても、あとから妹さんの大切さに気付くかもしれませんよ。
私の弟も性格が大分悪い下衆野郎ですが、この前弟が宿泊学習で3日程家を空けたとき、とても寂しく思えました(笑)
あぁ、彼奴が居ないと喧嘩がなくて平和だけど、その分静かで寂しいなぁ…なんて。
人って何処かに必ず良いところがあると思うんで、そういうところをちゃんと見てあげてはどうですか?きっと妹さんへの思いも変わってくる筈です^^

3: 琉月 [×]
2014-10-13 00:12:25

うちの妹もそうだったよ。
でも、今は居ないからさ。
すごい面倒な子だと思ってたけど、居なくなったらその大切さもずきずき痛みとして分かってきた。
だからずっっと泣いて一人でごめんね、って言ってたなぁ。
うざくてもとても大事な存在だから、大切にしてくださいね、

4: 匿名 [×]
2014-10-13 00:20:04

>1
いや、私の妹は可愛い。
私の友人の妹も可愛かった。
三次元にもいるのよ。
可愛い妹は。


5: 時空の代行者「斉藤 浩」 [×]
2014-10-13 10:18:40

ホメオスタシスの働きによるものなんスよ(・Д・)ノ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle