TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

お嬢様、旦那様、先生…くるっと回って執事/65

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
17: 匿名さん [×]
2014-10-12 13:16:56

名前:水前寺澪(すいぜんじ/みお)
年齢:17
学年:二年
役職:父は貿易会社の社長、母もまた代々続く呉服店の社長である。父方や母方の祖父母も社長や茶道の家元であるなどれっきとしたお嬢様。
性別:女
容姿:身長は157cm。長く伸ばされた黒髪、瞳もまた髪と同様の黒。目は少々タレ目気味で右目に泣きぼくろがある。指定の制服はしっかりと着ており着崩している事はなし。
性格: 基本的に穏やかな性格ではあるもののさらっと辛辣な事を言ったり毒を吐く一面も。幼少期から色々な事を教えられてきていたため家事等身の回りの事は一人で出来る。そのせいか自分でやるという事が多くあまり人に頼ろうとしたりしない。
備考:一人称は「私」ニ人称は「貴方、○○さんor君」執事は両親が仕事で多忙なためその代わりとしてつけられたもの。
(/>3>5でレスさせていただいた者です、不備などあればお申し付けください)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle