TOP > 1対1のなりきりチャット

主と1対1夢なりちゃ/39


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 通りすがりさん [×]
2014-10-12 03:03:41 

私と一対一で夢なりちゃしていただける方
募集しておりますー!

【提供人物】
黒子のバスケ=基本的に全員○リボーン=全員○
NARUTO=全員○べるぜバブ=全員○銀魂=全員○
ハンター×ハンター=クロロ、ヒソカ、イルミ、フェイタン、キルア、ゴン
鬼灯の冷徹=白澤、鬼灯カゲロウデイズ=全員○

※注意※
主は裏が苦手です(´・ω・`)
ロルは短くてもいいのでありで!
ていうか主が短いかも←

そちらのオリキャラ×こちらの提供人物
そちらの提供人物×こちらのオリキャラと言う
相互なりちゃで!


1: 匿名さん [×]
2014-10-12 03:07:49


裏禁止ですよー、後、主さんが此方にやって欲しいなぁって思うキャラ居たら教えて頂けると。

2: 通りすがりさん [×]
2014-10-12 03:07:57

(/ここセイチャットは裏禁止ですから安心してください 応援してます)

3: 匿名さん [×]
2014-10-12 03:08:48


(/参加希望です!此方の提供が黒バス、銀魂しか無いので少なすぎる様でしたらスルーして頂いて構いません…!是非ご検討下さいませ!)

4: 名無しさん [×]
2014-10-12 03:13:41

(/参加希望です!が、先着なら引きますので仰ってください

一応此方からの提供はH×H、ONE PIECE、名探偵コナンです
合わない場合も遠慮なく蹴ってください…!)

5: 通りすがりさん [×]
2014-10-12 03:13:49

あ、そうなんですか!教えていただきありがとうございます!あ、そうでしたw私の希望かいてなかったですねw私の希望は
黒子のバスケ=赤司征十郎、虹村修造
ハンターハンター=フェイタン、イルミ
鬼灯の冷徹=白澤
銀魂=神威、沖田総悟
これくらいですかね……
少なくてすいません(´・ω・`)

6: 月葉 [×]
2014-10-12 03:19:50

No.5の投稿は主です(´・ω・`)わかりづらいのでニックネームつけます!

7: 匿名 [×]
2014-10-12 03:33:13

(/参加希望です。
此方の提供は
銀魂/土方十四朗/沖田総悟/高杉晋助/神威/志村新八/坂田銀時
鬼灯の冷徹/白澤/鬼灯
ハンターハンター/ゴン/キルア/*イルミ/*ヒソカ
黒子のバスケ/黄瀬涼太/黒子テツヤ/

等です。*がついているのは知っているキャラではありますがナリキリしたことないキャラです。他にもいくつかありますが主様の希望アニメで出来るのを出しました。)

8: 月葉 [×]
2014-10-12 03:37:26

7番さんありがとうございます!では7番さんの希望を教えてください!

9: 匿名 [×]
2014-10-12 03:52:00

(/あ、わかりました。えっとそれじゃ銀魂で銀さんか沖田さんだとどちらがやり易いとかありますか?最近はほとんどオリキャラばかりなので非似かも知れませんがよろしくお願いします。此方のオリキャラに関して何か地雷等有れば仰って下さい。)

10: 月葉 [×]
2014-10-12 03:56:38

んーやはり銀さんの方がやりやすいかもです!では私の希望は神威で!私も非似かもわかりませんのでw希望であれば学パロとかも大丈夫ですよー?了解しました!私の方もオリキャラで地雷があると変えます!

11:  [×]
2014-10-12 04:18:30

(/では銀さんお願いします。わかりました!あ、では神威×主様オリのみ学パロとか良いですか?簡単なpf作成してきますね!ロルの長さは主様に合わせますね!)

12: 匿名 [×]
2014-10-12 04:19:20

(/すみません名前ミスりました><)

13: 月葉 [×]
2014-10-12 04:20:22

了解しました!!ではお先にオリキャラおねがいします!

14: 匿名 [×]
2014-10-12 04:38:49



篠崎 雛/sinozaki hina/♀/23/金髪のロングに2つ結び つり目気味に二重/茶瞳/童顔/身長160cm/服装は動きやすい様に膝丈のお通ちゃんみたいな浴衣柄は暖色中心の物/年齢に沿わず童顔な事を気にしている。明るく振る舞い基本誰に対しても優しくするが柄の悪い人に絡まれた時は容赦無く攻撃する。子供っぽいと言うよりはどちらかと言うと姉貴的存在。/万時屋のお手伝い兼神楽の友達/

(/か、簡単なpfではなくなってしまいましたが何か地雷ワードが入ってれば早急に抹消します!)

15: 月葉 [×]
2014-10-12 04:47:23

いえ!全然大丈夫ですよ!次私のオリキャラ紹介します!

16: 月葉 [×]
2014-10-12 04:58:01

出雲 月葉(いずも つきは)18歳♀
黒髪の猫っ毛ショート、猫目で赤色
身長は170センチ
紫色のヘッドフォンに
赤と黒のパーカーをいつもみにつけている

屋上がお気に入りの場所
いつも屋上でサボってボーッとしてたり
鼻歌を歌ってたり

男勝りなしゃべり方で少し毒舌だが
人一倍思いやる心がある
そのため人望が熱く皆に信頼されている
だが喧嘩は中の下
というか喧嘩は嫌い

生徒会長と言う立場でもある

このくらいです!何かありましたら是非いってください!
あと場合により他の出現キャラも
出して大丈夫ですか?

17: 月葉 [×]
2014-10-12 05:05:06

すいません、今日はもうね落ちします!
また明日来ます!

18: 匿名 [×]
2014-10-12 05:05:47

(/大丈夫ですよ!
全然構いません!嫉妬系もばっちこい体勢で行きます!関係性はどうしますか?あ、後呼び方これが良いなどありましたらなんなりと!寝落ち等多々あると思うので若干置きレス気味ですが休日はなるべく早めに返します!平日は夜や夜中等になりがちかと……)

19: 匿名 [×]
2014-10-12 05:08:15

(/あ、了解です!お疲れ様でした!お休みなさいです♪)

20: 月葉 [×]
2014-10-12 12:43:35

こんにちは!オリキャラと神威の関係性は不良と生徒会長の因縁関係と言うことで!と言うかオリキャラが神威を嫌っている所から始めたいです!呼び方は神威が言いそうな呼び方で!wそちらの方はどうしましょうか?大丈夫ですよ!多分私もそうなると思います;

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle