TOP > 1対1のなりきりチャット

NL/銀さん募集/58


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 志村妙 [×]
2014-10-11 22:10:10 


cp銀妙で銀さん募集いたします、
ロル中程度回せることを条件とします。
設定は原作、現パロ、ご相談の上決めさせていただきます。

主得申し訳ないですが、お待ちしております!



1: 志村妙 [×]
2014-10-11 22:28:21

(/募集あげでございやす、)

2: 志村妙 [×]
2014-10-11 23:34:55

(/再あげっす…情けないw)

3: 志村妙 [×]
2014-10-12 09:23:16

(/上げときます!)

4: 坂田 銀時 [×]
2014-10-12 10:31:31

(参加希望です。)

5: 志村妙 [×]
2014-10-12 10:36:10

(/うをおおありがとうございますっ、よろしくお願いします!設定に何かご希望ありますか?)

6: 坂田 銀時 [×]
2014-10-12 10:39:49

(/原作を希望したいです。)

7: 志村妙 [×]
2014-10-12 10:53:07

(/了解いたしました、では先レスしておきますね。お付き合いする前くらいの関係からスタートと言う事でよろしいでしょうか?)



すみません、バーゲンダッシュ1ヶ月分の特別抽選会場って何処なんですか?皆さんのお話だとこの辺りって…
(昨日の仕事でスマイルの従業員から余っているからと貰ったバーゲンダッシュの抽選券を片手に、買い物袋を下げて商店街を歩いていて/ろくに場所も確認せず慌てて飛び出して来てしまったため抽選会場の位置がいまいち分からず、側を通りすぎようとする通行人や店員にいちいち話しかけてはやっとのことその会場に辿り着き列について)

8: 坂田銀時 [×]
2014-10-12 11:18:09


あーはい。。そうだと思いますけどって。。
(昨日茶屋の親父が、いつもひいきにしてくれるからと、抽選券をくれて。甘いもの
には目がないので、すごく喜びながら。今日を迎え。ワクワクしながら、列に
並んでいると、聞いた事のある声が聞こえ後ろを振り向くと。案の定相手の姿が、
あり思わず、後ずさりして)

(/はい。それでよろしくお願いします。こんな感じでいいでしょうか?絡みにくいなら
おっしゃてください!!)


9: 志村妙 [×]
2014-10-12 11:35:35


……あら銀さん、今日も相変わらず暇そうですね
まさか銀さんも抽選会場に来ているなんて…まあ良いです、とにかくバーゲンダッシュ1ヶ月分は絶対に渡しませんから
(前にいた者の姿をよく見ていなくて、同じく聞き慣れた声にはっと顔を上げれば後退りする相手の姿に少しムッとしつつ、ツンとした態度で上記述べ/相手の方が自分より一つ先に並んでいることに早く取られてしまうのではないかと不安を覚えれば、”ねぇ銀さん、もし銀さんが当たったらなんですけど。私に半分くれるなら玉子焼き1ヶ月分作ってあげないこともないですよ?”と誰もが全力で遠慮するような条件を付けたし、そうこうしているうちに抽選の番は銀時に回ってきて)


(/こちらこそです!いえ、絡みにくいとかは全然ないですよ‼︎、と。の位置と言いますか、ロル文の区切りだけちょっと不自然な所があるので、もっと区切り減らしていただいても全然いいかと思います( ´ ▽ ` )ノ)

10: 坂田銀時 [×]
2014-10-12 12:05:55


相変わらずとは失礼な。。まっ、言い返せないけどなー。
わりぃな、バーケンダッツは俺のもんだ。。

(相手の言葉にいつもなら一言二言返すのだか、今日は上機嫌だったたのでふふっと笑いながら
余裕たっぷりに上記を述べて。相手の提案には青ざめながら「丁重に断らしてもらいしてもらい
たい」と言い、食べた時の事を思い出してさらに青ざめて。そうこうしているうちに自分
の番になり。よしっと気合を入れて。回すと白い玉がコロンとてできて)

(/ご指摘ありがとうございます。主様が、良い方で助かります。)

11: 志村妙 [×]
2014-10-12 12:27:10


自信たっぷりに言ってたのに…ふふ、残念でしたね銀さん

やっぱりバーゲンダッシュは私の物ですから
(白色の玉を見ればほっと一安心しつつ、青ざめる相手の言葉にこちらは青筋を立てながら”あら、じゃあ私だって期待外れだったわ”と笑顔で返し/少し緊張しつつ回し手を掴めばゆっくりと一周回し、出てきたのはオレンジ色の玉で/それは1ヶ月分ではなかったが、バーゲンダッシュが4つ入った袋をプレゼントされては”…やっぱり、簡単にそんな大物取れませんでしたけど。4人分私が全部食べちゃおうかしら”と悪戯に笑い、どうせよこせと言うんでしょうと付け足し)


(いえいえいえそんな‼︎私こそ変な部分ありましたらすぐ言ってくださいね!楽しく出来たら1番なんで!!)

12: 坂田銀時 [×]
2014-10-12 12:43:56

くそー!俺のバーゲンダッツ~。っていうか、お前もあたんな。。

(残念と書かれたティッシュをもらいながら、上記を述べて。青筋が立ちながら笑っている相手に
ぎこちない笑顔で「怒るなよ。。」と呟き。回している様子をニタニタしながら見ているとでて
きたのは自分より上の賞で。いたずらっぽく笑う相手を見て「そんなこんないわずにさぁ。俺と
新八と神楽で食べようぜ~」と態度がガラッと変わり。)

(/ありがとうございます。了解しました。すいませんが、一旦落ちます。)

13: 志村妙 [×]
2014-10-12 12:53:52


…全く、4人分当たっちゃったら仕方ないじゃないですか
言われなくても4人で食べるつもりですよ
だって4人って言ったらあなた意外に新ちゃんと神楽ちゃんが居るじゃない…そうしたらもう、皆で食べるしかないわ
(なかなか素直に一緒に食べましょうとは言えず、新八と神楽を理由に仕方なしに4人で食べることを了承するも、本当は銀時と食べられることが嬉しくて/”じゃあ、新ちゃんも神楽ちゃんもそっちに居るみたいですし、お邪魔しますからね”と付け足せば相手の隣を並んで歩きつつ袋をきゅっと握り締め)



(/了解しました!私もお昼なので落ちますね、それではまた後ほどお会いしましょう^ ^)

14: 坂田銀時 [×]
2014-10-12 16:11:09


マジてが。。よっしゃー!さっすがアネゴ!太っ腹ー!

(相手がまさかそんな事を言ってくれるとは思わず、目を丸くして理解するまで少し
間を開け。理解できたと同時に、嬉しさがこみ上げてきて。顔にはださないように
上記を述べて。お邪魔するといわれれば、「おう。。新八も神楽も。喜ぶだろうし
俺も嬉しいからな。。」と頬をかきながら歩いて行き。)

(/返信遅くなりました。すいません。)



15: 志村妙 [×]
2014-10-12 16:22:49


…私は細っ腹です、
(相手にまともに褒められてしまえば流石の彼女も何と無くこそばゆく、照れ隠しに冗談で上記を言い返し/”俺も嬉しい”という言葉がなんだか特別なように感じてしまう自分は自惚れているなと感じつつ、”4人で会うのは久々だもの。私も嬉しい”と素直な気持ちを述べ、銀時に続いて中へ入って行き)



(/そんなそんな‼︎お帰りなさいー、)

16: 坂田銀時 [×]
2014-10-12 16:53:33

いや、知ってるけど。

(相手の言葉を聞いて、思わずぷぷぷと笑ってしまい上記を述べて。自分で嬉しいと
言ったくせに、今更恥ずかしくなりチラと横目で相手を見ると向こうからも嬉しい
と言われ驚き。「今日はやけに素直なんだな」とつぶやきながら。部屋に入って
いき。)

(/ただいまです。ていうかまた遅くなりました。本当にすいません。)

17: 志村妙 [×]
2014-10-12 17:19:04


わ、笑うな天パの癖に!
(相手に笑われてしまえば調子が狂うくらいに恥ずかしくなってしまい、これではいけないと少し何時もの様子に戻してなるべくいかつい口調で上記述べ/素直だと言われれば一瞬戸惑って廊下途中で歩みを止めるも、”…気のせいですよ”と作り笑いをして居間へと入って行き”新ちゃーん、神楽ちゃーん、居るの?お邪魔するわね”と声をかけて)




(/いやいやいやそんな謝らんで下さい‼︎私も間隔はバラバラですし、ホント好きな時に返していただければそれで良いので!気にしないでくださいねw)

18: 坂田銀時 [×]
2014-10-12 17:49:27


て。。天パっておい!
(相手にそこをつかれると言い返すことができずむすっとして「好きでなったわけじゃね~し」
と、ブツブツ言い。でもブツブツ言いすきると、女々しい奴なんて相手に思われかれないので
こほんと一つ咳払いし「気のせいか」とつぶやいて続いて中に入り)

(/ありがとうございます。お言葉に甘えさしていただきます。)

19: 志村妙 [×]
2014-10-12 18:01:11


…あら、2人とも遊びに行っちゃったのかしら
じゃあ2人の分は冷蔵庫に入れておきますから、銀さん手を出さないで下さいね
(相手の気のせいか、との返しに少しほっとしつつ中には誰もいなかったので上記を言い聞かせるように述べながら冷蔵庫に2人分仕舞い、残った2人分を持って長椅子に座れば”銀さん、先に選んで下さい”と二つを並べて置き早く2人が帰ってこないかと窓の外を眺めて)



(/はーい、そんな感じでよろしくお願いします!)

20: 坂田銀時 [×]
2014-10-12 18:45:36


ちぇ。。わかったよ。

(中に入って見ると誰もいなくて相手の言葉に頷き、だったらあと二つはいいよな。。。。
と思いながら手を伸ばすと早速注意されて上記を述べながら手を引っ込め。先に選んでいい
といわれれば即答でストロベリー味をとり。窓を覗く相手に「あいつらが出かけててわりぃ
な、そこら辺に座って食べてくれ。」とソファーをさし)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle