TOP > 1対1のなりきりチャット

黄色に染まる… (?)/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 黄瀬涼太 [×]
2014-10-13 15:51:04


有難う、歌夜っちのおかげで仕事もバスケも頑張れるっス..!最近は少し忙しいけど、時間が空いたら直ぐ会いに来るからね。( に )

安らかな笑みヤメテ!歌夜っちが永遠の眠りについちゃったら、誰が俺を癒してくれるんスかぁ( ぶわ )

わ、御免そういうつもりじゃ..!面白い子、大好きっスよ。( あわわ にぱにぱ )
了解っス!..土下座もヤメテ!歌夜っちにそんな事して欲しく無いんスよ、本当に俺得でも有るんだから!( 手わたわた / ← )



22: 真白歌夜 [×]
2014-10-13 16:00:19


私で役に立ってるなら嬉しいです!(ニコッ)
はい!
楽しみにしながら待ってますね♪

黄瀬くんが癒やされる為なら張り切って呼吸します!(スーッハーッ)

ほんと…?(じー)
はっ…私こんなんで姉御肌な感じだせるんだろうか……;(自分落ち着け)
とりあえず両片思いからという事でお願いします!(ニパッ)



23: 真白歌夜 [×]
2014-10-14 14:56:41


アゲておきますねぇ(ニパッ)



24: 真白歌夜 [×]
2014-10-15 19:55:02


下がるのが早いですねぇ;
アゲますね(ニコッ)



25: 真白歌夜 [×]
2014-10-17 18:42:52


アゲておきますねぇ(ニコッ)



26: 真白歌夜 [×]
2014-10-18 19:18:42


黄瀬くーん…まだ忙しいですかねぇ(うーん)

あんまり無理してないといいけどぉ…



27: 真白歌夜 [×]
2014-10-25 09:36:49


アゲておきますねぇ?
黄瀬くん待ってますねぇ♪

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle