TOP > 1対1のなりきりチャット

すれ違い_. / nl/79


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 常連さん [×]
2014-10-10 18:28:00


「へへ … 創くん、好きです」
「そんなの、やってみないと分かんないよ!」

名前 / 宇月 はる ( ウツキ ー )
性別 / 女
年齢 / 16歳 ( 高1 )

性格 / 大人しくもハイテンションでもない女の子。何時も元気で笑顔を絶やさない。何かとドジっ仔で物を壊したりとか問題事が起こる張本人だ。照れ屋で恥ずかしがり屋、すぐに思ったことが顔に出て赤面になる癖が。誰にでも平等で優しく頼まれると断れない。意外と自分の意見は通す子で辛抱強く諦めが悪い。自分が納得しないと気が済まない、負けず嫌いでもある。意外と楽天家で嫌な事があっても1日で忘れちゃう。他人想い。甘い物が大好きで少女漫画のような恋に憧れてるとか。

容姿 / クリ-ム色の薄茶色っぽい髪色。フワフワとした髪質で少し天然パ-マがかかっている。そのため毛先はくるん、としている。瞳は髪色より少し濃いくらい。二つくくりが多い。制服はキッチリと。私服は薄ピンクと白色が多く派手な服は好まない。 シンプルな服が好みでワンピ-スもお気に入り。

備考 / 意外にもバレー部。運動は鈍臭く、出来ないものの友達に誘われ入った。彼が初恋。

(/ 参加希望したものです-!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle