TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

転校とかするときは其の学校が普通かどうかをしっかり見極めよう!/373

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
88: 狐谷 煉 [×]
2014-10-10 22:09:39

(/ 恐縮ながら参加希望させて頂きます… ! )

名:狐谷 煉 / Kotani Ren

性別:♂

種族:妖 / 九尾の妖狐

性格:自由奔放で在り常に笑顔を浮かべて居るが優男な訳では無くポーカーフェイスなだけで在る 。また実家が大きな稲荷神社の稲荷の家系であるため裕福に育ち 、強かで御都合主義 。頭も良いので人を笑顔でさらりと馬鹿にする 。

容姿:金髪が肩に着かないほどでさらっとしている直毛タイプ 。金髪が注意されるたびに地毛だからと説明するのには飽き飽き 。オッドアイで左右赤と青である 。 制服が窮屈に感じるので神社で良く見る袴で過ごしているが毎回注意される 。 もちろん直す気配は無 。身長167cm 、本人はもう少し伸びると言いはる 。 九尾と耳は大きくて後ろの席の人に黒板が見えないと言われるので授業中は仕舞っておくが窮屈な為其れ以外はもさもさと出しっ放し 。

備考:二年生 。 生徒会役員 。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle