TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

都市伝説系彼女(人数制限、NL)/66


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: お月 [×]
2014-10-13 17:37:38

>棗
へ!?(突然のあーんに驚きつつ)
あ、あーん…むぐむぐ(テレながらも食べ
あ、おいしい…(幸せそうに食べ終わると恥ずかしそうにしながらも棗の手元にあった袋の中から一つつまみ)
棗君…あーん…(と差出し

>塔子
ふえええええ!(追いつかれてびっくりしすっころぶ)

62: 新藤 来季 [×]
2014-10-14 08:02:45

(/レス返遅れました・・・!)
>塔子
うわっ!びっくりした・・・ただいま(驚き目を丸くするもニコ、と優しく笑いかけて)

>斉藤さん
俺来週暇だよー・・・ふふ、了解
(自分のバイトの予定を相手に伝えて。楽しそうだ、とでも言いたげにニコ、と笑って

63: 八尺塔子 [×]
2014-10-14 08:39:42

〉来季君
お仕事お疲れ様、ご飯にする?お風呂にする?
(相手が帰ってきて嬉しいのか抱っこしたままリビングへ運ぶ)

〉お月さん
だ、大丈夫ですか?
(転んだ相手を持ち上げれば心配そうに見て)

64: 新藤 来季 [×]
2014-10-14 08:46:19

>塔子
うーんと、腹減ったからご飯・・・あと下ろして貰えるかな・・・
(少し悩んだ後頷きながら言えば流石に恥ずかしくなったのか目をそらしながら問いかけて

65: 八尺塔子 [×]
2014-10-14 09:01:20

〉来季君
あ、ごめんなさい!?
(急いで下ろせば、食事の支度を済ませて「どうぞ、召し上がれ」と言って)

66: 新藤 来季 [×]
2014-10-14 19:15:07

>塔子
ああ、うんありがとね
(相手に笑いかけながら出された食事を食べて「うん、流石塔子!美味しいよ」と満面の笑みで幸せそうに言い

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle