TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【カゲプロ】【ハイキュー!!】一緒になりちゃしませんか?/791


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 木兎光太郎 [×]
2014-10-16 21:06:37

>赤葦さん

ん?
俺の声がイケメン過ぎて近くで聞くと鼻血が出るのか??
わりーわりー!!
(満面の笑みでアホ発言)

82: 鹿野 修哉 [×]
2014-10-16 21:16:47

>貴音ちゃん



えぇ~……?
僕、そんなに怖いかなぁ……?
(にこっ、と微笑んでみせ

83: 孤爪 研磨 [×]
2014-10-16 21:18:38

>二口



……俺は、大丈夫………
(意味不明の発言をし

84: 楯山 文乃 [×]
2014-10-16 21:20:30

>及川さん



はじめまして~
これからよろしくね?
(微笑みながら上記述べ

85: 孤爪 研磨 [×]
2014-10-16 21:22:42

>木兎



…よろしく…………。
(ちら、と見てはすぐにゲーム画面に視線を戻し

86: 及川徹 [×]
2014-10-16 22:03:58

>文乃ちゃん

こちらこそ、これからよろしく!
ねぇねぇ、マフラーしてて暑くないの?
(思ったことを素直に口に出す

87: 木兎光太郎 [×]
2014-10-16 22:05:34

>孤爪

お、孤爪!
今ゲームやってんのか?
なら暇だな!?
トスあげてくれよ!

88: 木戸 つぼみ [×]
2014-10-16 22:34:37

すまん、2日ほど留守にする。カノ(呼び捨てでいいかな?)、その間団長やっててくれ

89: 楯山 文乃 [×]
2014-10-17 06:43:28

>及川さん



あっ、マフラーですか?
そうでもないですよ?
(にこっ、と微笑みながら答え

90: 孤爪 研磨 [×]
2014-10-17 06:46:09

>木兎



………えぇ~……………。
…あ、……やっぱり良いよ…
(ゲームから手を離し、相手の元に向かい

91: 鹿野 修哉 [×]
2014-10-17 06:49:05

>キド



はいは~い♪
分かったよ、キド団長♪
(やけに楽しそうに言い

92: 及川徹 [×]
2014-10-17 17:56:14

>文乃ちゃん


へー?
まぁだんだん寒くなってきたもんねー!
風邪引かないように気を付けてね?(空を見上げながら思い出したように

93: 木兎光太郎 [×]
2014-10-17 17:57:44

>孤爪



お、いいのか?
珍しいな!!
じゃ、体育館行くぞ~!(相手の腕を掴み、グイグイと引っ張りながら

94: 二口堅治 [×]
2014-10-17 19:40:36

>及川さん

そーなんですかw

世界中の人の為に頑張って下さいね
(名前の通り、一言余計な台詞を付け加え

95: 赤葦京治 [×]
2014-10-17 19:44:28

>木兎さん

…………ある意味尊敬します

流石、木兎さんですね
(無表情のまま上記述べ

96: 貴音 [×]
2014-10-17 19:54:52

>鹿野さん

一瞬、怖そうに見えただけかもしれないね……
(上記を述べて気を取り直し、再びゲームに集中し

97: 二口堅治 [×]
2014-10-17 19:58:03

>研磨

………え?w

いきなり、どうかしたの?
(相手の話していることが良く分からずに上記述べ

98: 楯山 文乃 [×]
2014-10-17 20:17:19

>及川さん



……ありがとうございます、心配してくれて。
あ、良かったら入りますか?
(にこにこと微笑みながら言い

99: 孤爪 研磨 [×]
2014-10-17 20:20:34

>木兎



……う…………
ひ、引っ張んないで…………;;;
(引っ張られながら抵抗し



>二口



………なんでも、ない……
(ふい、と視線を逸らし

100: 鹿野 修哉 [×]
2014-10-17 20:22:56

>貴音ちゃん



………ま、頑張ろう?お互いに、ね♪
(相手よりも素早くキャラクターを動かし

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle