TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【カゲプロ】【ハイキュー!!】一緒になりちゃしませんか?/791


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 孤爪 研磨 [×]
2014-10-14 21:53:49

>二口



うん、あの怖そうな………。
一回大変だったけど………;;;


………他にも居るんだから、頑張ってみれば? …俺が言って良いのか分からないけど……。
(自分なりに“頑張って”と伝えたくて、少し不器用ながらも言葉に表し

62: 篁雪音 [×]
2014-10-15 17:54:31

えっと、ここであってますかね?

63: 篁雪音 [×]
2014-10-15 18:39:23

あ、私キドと及川やってた人です!

64: 楯山 文乃 [×]
2014-10-16 19:13:01

>貴音さん



(/明日の持ち物~…しおり、バインダー、筆記用具、腕時計&カメラ(←必要な人だけ)生徒手帳、昼食、飲み物だって!!!! また分かんなかったら言ってね~)

65: B A S A R A* [×]
2014-10-16 19:37:38

>No.63  (?)雪音

漢字分かんなくてご免なさい!

あと、キドは先着の人がやっているので及川さんをお願い出来ますか?

66: 貴音 [×]
2014-10-16 19:41:45

>鹿野さん

いっけええ!
(ゲームが始まり、色んな敵をどんどん撃っていく


(/相分かったで御座る!!←←
 ありがとう。感謝、感謝(`・ω・)+

67: 二口堅治 [×]
2014-10-16 19:43:55

>研磨

……ありがとう

気持ち的なものは伝わってきたよ!
(「頑張って」と言ってくれた相手に感謝の気持ちを伝える

68: 篁雪音 [×]
2014-10-16 19:50:53

あ、たかむらって読みます。

及川ですか、わかりました!
他に空いてるキャラってありますか?

69: B A S A R A* [×]
2014-10-16 20:02:22

>篁雪音さん

マリーとキドと貴音とアヤノとカノ以外のカゲプロメンバーは空いています!

ハイキューでは二口と研磨と赤葦以外は空いてます!

70: 鹿野 修哉 [×]
2014-10-16 20:17:48

>貴音ちゃん



相変わらず貴音ちゃん強いね~
さて、僕も本気出そうかな。
(銃を構え直し、上記述べ



(/いえいえ~ また分かんなかったら聞いてね~♪)←

71: 篁雪音 [×]
2014-10-16 20:18:52

じゃあ、及川さんと木兎さんやりたいんですけどいいですか?

図々しくてすみません…

72: 孤爪 研磨 [×]
2014-10-16 20:20:23

>二口



こんな、説明で分かったんだ…………。
言いたいの、伝わったのなら…いっか………。
(いつものように背を丸め

73: B A S A R A* [×]
2014-10-16 20:22:32

>篁雪音

どうぞ!
図々しくなんか無いです!
宜しくです

74: 貴音 [×]
2014-10-16 20:25:56

>鹿野さん

……なんか、怖いよ…。
(表情がつかめなかったので少し怖そうな雰囲気だなと思う

75: 二口堅治 [×]
2014-10-16 20:27:40

>研磨

んなに背中丸めちゃ体に悪いよ~
(相手のことを気にかけて上記のべ

76: 及川徹 [×]
2014-10-16 20:28:43

と、ゆーわけで、よろしくー!!
みんなの及川さんでーっす☆
(ウザい感じでダブルピースしながら)

77: 木兎光太郎 [×]
2014-10-16 20:30:38

ヘイヘイヘーイ!
俺は木兎だ! よろしくなー!!!

78: 二口堅治 [×]
2014-10-16 20:54:40

>及川さん

あ、久しぶりです~

相変わらず、テンション高いんですねw
(夜なのにやけにハイテンションな相手を見て少し呆れたように上記述べ

79: 赤葦京治 [×]
2014-10-16 20:59:01

>木兎さん

今晩わ、木兎さん。

今は夜なので声を少し押さえぎみでお願いしますね。

それに、近くで叫ばれると耳が………
(ツッコミながらも冷静に上記を述べる

80: 及川徹 [×]
2014-10-16 21:04:19

>二口さん

だって俺が元気じゃないと世界が終わっちゃうから!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle