TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【カゲプロ】【ハイキュー!!】一緒になりちゃしませんか?/791


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
741: 西谷夕 [×]
2015-01-05 23:30:32

及川徹

そうそう!すぐ喧嘩売る奴ですよ!
(ゲラゲラ





742: 赤葦京治 [×]
2015-01-06 11:58:55

>木兎さん
そうですね。…初詣行きましたか?

743: 及川徹 [×]
2015-01-06 16:22:31

>西谷くん

そういえば俺も練習試合のときに睨まれてた気がするw

744: 木兎光太郎 [×]
2015-01-06 16:23:23

>赤葦

いったぞ!!
けど、おみくじが……

745: 赤葦京治 [×]
2015-01-09 16:10:48

>木兎さん
・・・どうしたんですか?(少し首を傾げ

746: 木兎光太郎 [×]
2015-01-09 18:24:45

>赤葦

うん……凶だった……

747: 西谷夕 [×]
2015-01-10 01:29:03

及川徹

ノリは良い奴なんでwww 頭は俺と同じ低レベルすけどねwww

748: 及川徹 [×]
2015-01-10 13:53:50

>西谷くん

うーん……なんとなく察してはいた……かな

749: 赤葦京治 [×]
2015-01-10 17:26:22

>木兎さん
まじですか…。悪い結果は忘れましょう←

750: 西谷夕 [×]
2015-01-10 21:23:44

及川徹

それにしても及川さんのサーブヤバイッすね!大王様って呼んでますよ
皆~!(ハッハと笑い

751: MONO  [×]
2015-01-10 21:46:49

仁花ちゃんの役って決まっちゃってますか?

752: 西谷夕 [×]
2015-01-10 22:25:51

(主ではないですが決まってないと思いますよ?仮参加が良いと思います!

753: 木兎光太郎 [×]
2015-01-10 22:43:38

>赤葦

忘れる……忘れるぞぉ……!!

……あああああああダメだ!!!

754: 及川徹 [×]
2015-01-10 22:44:58

>西谷くん

う、うん…大王様の由来はなんなの?
俺そんな独善的かな…??

755: 西谷夕 [×]
2015-01-10 22:48:16

及川徹

強いから?態度がデカイから?(悩んで悩みまくり

756: MONO  [×]
2015-01-10 22:48:17

西谷さん
…えっと、すいませんっ!
No .1のありますよね…?

757: 赤葦京治 [×]
2015-01-11 11:56:49

>木兎さん
・・・あんまり気にせずに過ごせば良いんじゃないでしょうか?(相手に自分の考えを提案し

>MONOさん
仁花ちゃん、空いてるのでやって下さい!

758: 林檎 [×]
2015-01-11 17:26:02

赤葦さん
ありがとうございますっ!


759: 及川徹 [×]
2015-01-11 19:34:56

>西谷くん

うん!? 酷くない!?

760: 木兎光太郎 [×]
2015-01-11 19:36:04

>赤葦

それができたら今ごろ元気だ!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle