TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【カゲプロ】【ハイキュー!!】一緒になりちゃしませんか?/791


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
701: 西谷夕 [×]
2014-12-06 22:14:50

及川徹

おぉ!そうだったな!わりぃわりぃww
(ゲラゲラ笑い謝って

菅原孝支

菅さん俺はいつでも笑ってるすから特に笑う要素はないっす!(笑うのを止めず

702: 西谷夕 [×]
2014-12-07 00:26:19

貴音

あやし~い。(ジロジロ

703: 及川徹 [×]
2014-12-07 11:26:28

>西谷くん

もー間違えないでよね…;;
及川さん怒っちゃうよ!?

704: 赤葦京治 [×]
2014-12-07 13:31:24

>文乃さん

信じてもらえたみたいですね(笑顔のまま続けて言い

>木兎さん

・・・あんまり言うと失礼になりますよ(上記を述べつつも、自分も笑いをこらえきれず少し笑ってしまい


705: 榎本貴音 [×]
2014-12-07 13:34:14

>西谷さん

・・・あんまり見ないでくださいぃぃ!(相手の眼差しに耐えきれず思わず上記を述べると顔を背け

706: 西谷夕 [×]
2014-12-07 14:45:08

及川徹

えっ!怒らないで下さいすよ!わざとじゃないすから!(手をブンブン振って

貴音

えっ!?あっわりぃわりぃ(ニカッ

707: 木兎光太郎 [×]
2014-12-07 17:40:37

>赤葦

それもそーだな、わりぃ……って、赤葦も笑ってんじゃねぇか!!

708: 及川徹 [×]
2014-12-07 17:41:36

>西谷くん

えー、ホントかなぁ??

709: 榎本貴音 [×]
2014-12-08 22:44:57

>西谷さん

いえ…!、こっちこそ取り乱して済みません(少し頭を下げ

710: 赤葦京治 [×]
2014-12-08 22:47:05

>木兎さん

木兎さん程は笑ってません(相手に指摘され、即座に表情を元通りにしては平然とした態度で、

711: 木兎光太郎 [×]
2014-12-10 20:24:21

>赤葦

で、でも笑ったろーが!

712: 影裏 クロ [×]
2014-12-10 22:49:35

カノ»  

これとこれとこれで(定員に注文して)

(主の声 また返信遅れてすみませんでした…)

713: 赤葦京治 [×]
2014-12-12 18:03:43

>木兎さん

う¨………(表情を曇らせ

そうですね、笑いましたね、(リズムよく言い←

714: 西谷夕 [×]
2014-12-13 00:44:05

及川徹
疑い過ぎですって!怖いっすよ。いろんな意味で……

715: 木戸 つぼみ [×]
2014-12-13 20:30:51

すまん、(自分の)名前が違っていた

716: 木兎光太郎 [×]
2014-12-14 11:25:36

>赤葦

でもあれは笑わなきゃ失礼だ!!←

717: 及川徹 [×]
2014-12-14 11:27:03

>西谷くん

ジョーダンだよジョーダン!w
君嘘つけなさそうだもんねー

718: 西谷夕 [×]
2014-12-14 15:47:27

及川徹

冗談か……驚かさないでほしいすよ。
そうすよ!嘘つきは泥棒の始まりすからね!(ゲラゲラ笑ってはVサインして

719: 赤葦京治 [×]
2014-12-14 18:55:13

>木兎さん

……開き直りましたね(相手をみては少しあきれぎみに苦笑し

720: 及川徹 [×]
2014-12-17 20:49:41

>西谷くん

君小さい頃は駄菓子屋とかで万引きとかしてそうだけどねー←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle