TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【カゲプロ】【ハイキュー!!】一緒になりちゃしませんか?/791


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 二口堅治 [×]
2014-10-13 20:43:49

>研磨

研磨は日向のこと、気に入ってるの?

けっこう仲良さそうだから
(日向のことを真剣そうに話していることから、仲が良いのか疑問に思い、相手に問う

42: 鹿野 修哉 [×]
2014-10-13 21:41:06

>貴音ちゃん


え~?www

あ、撃っちゃうぞ~!!!! ……な~んてねwww
(相手に銃を向けては冗談だと言い

43: 孤爪 研磨 [×]
2014-10-13 21:50:52

>二口



………気に入ってる、ってか…なんて言うんだろ……。
ほら、新しいゲームとかって、すぐに攻略したくなるじゃん? 俺にとっての翔陽はそんな感じ。
ただ、翔陽の場合はなかなか攻略出来ないから、難しいゲームみたいで追求出来て楽しいっていうか…。
…………分かんない。気に入ってるんじゃ、ない……?
(結局の結論としては“気に入っている”という結論に至り

44: 貴音 [×]
2014-10-13 22:49:23

>鹿野さん

う、うわぁ…!?

なんだ冗談だったかー
(少し驚きつつも平常心を保ちながら上記のべ

45: 二口堅治 [×]
2014-10-13 22:53:34

>研磨

……ん~。

なんか複雑だな

でも、その「気に入る」みたいなの俺もわかる気がする

日向って子、面白そうだもんね!
(相手の言ったことに頷きながら、自分も日向には少し興味があるな~と言い、、

46: 鹿野 修哉 [×]
2014-10-14 08:46:56

>貴音ちゃん



貴音ちゃん面白い反応するね~w
キド並みに面白いよwww
(少し間に笑いを入れつつも上記述べ

47: 孤爪 研磨 [×]
2014-10-14 08:51:55

>二口



あ、分かってくれた……?
なんか分かりづらい説明でゴメン…………。翔陽は見てて飽きない、けど、常に新しいことに挑もうとするから俺は翔陽と同じチームでは居られない。もし居たとしても翔陽にはついていけない。多分………。
(相手が同感してくれたのが嬉しいのか、自分の思ったことを言い

48: 貴音 [×]
2014-10-14 13:14:50

>鹿野さん

お、面白い……?

…私が!?

皆に怖いとしか言われないのに…!
(自分は目付きが悪いから人にあまり近寄られないと言い

49: 二口堅治 [×]
2014-10-14 13:17:55

>研磨

俺も同じチームはごめんだなww

でも、変人そっこーみたいな技(?)は欲しいかな
(上記を述べ終わると同時に少しの笑みを相手に向け

50: 鹿野 修哉 [×]
2014-10-14 19:42:22

>貴音ちゃん



面白いよ~www
貴音ちゃん怖くないのに~…。なんで皆そんなこと言っちゃうかな~
(空を見つめてはそう呟き

51: 孤爪 研磨 [×]
2014-10-14 19:47:42

>二口



だから、影山…とか、そこら辺の翔陽に合わせて動いている人間は凄いと思う………。


………変人速攻…ね、俺はセッターだし、相手に合わせてボールを出せば良いから良く分かんないけど……、……………青根、とか、二口の周りに居る人間とやってみれば……?
(自分の考えを素直に言い

52: 匿名さん [×]
2014-10-14 20:27:06

木戸で参加希望

53: 貴音 [×]
2014-10-14 21:08:52

>鹿野さん

……ありがとう


まぁ、ゲームやりますか!
(気を取り直した様にゲームをスタートさせ

54: B A S A R A* [×]
2014-10-14 21:10:34

>匿名さん

どうぞ、どうぞ

気楽に話しましょう!

よろしくお願いします

55: 木戸 つぼみ [×]
2014-10-14 21:13:37

入れてくれて光栄だ

56: 二口堅治 [×]
2014-10-14 21:21:26

>研磨

影山って、あのセッターね。

怖そうな……((



青根とかぁ、出来たら良いよね
(烏野のセッター影山の顔を思い出したのか表情を曇らせてから、青根との技が有ればなと思う

57: 貴音 [×]
2014-10-14 21:24:29

>団長さん

いえいえ、お礼なんていいですよ
(丁寧に礼を言っている相手に対して多少困惑しながら上記述べ

58: 木戸 つぼみ [×]
2014-10-14 21:33:56

バレーの事はあまりよくわからないな……

59: 貴音 [×]
2014-10-14 21:40:16

>団長さん

大丈夫ですよ

皆と話すことは出来ますし…!
(別に気にしなくてもいいということを主張


(/誰宛かを書いて、ロルを付けて下さい、お願いします!

60: 鹿野 修哉 [×]
2014-10-14 21:50:06

>貴音ちゃん



はいは~い♪りょーかいっと
(ニコニコしながら画面を見つめ



>キド



あれ? キド来たんだ?
(ふと目を見やったところに相手の姿を見つけては上記述べ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle