TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【カゲプロ】【ハイキュー!!】一緒になりちゃしませんか?/791


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 二口堅治 [×]
2014-10-10 21:40:27

>研磨

いっつもゲームやってて飽きないのー?(上記を問いつつ首をかしげ

22: MONO  [×]
2014-10-10 22:29:47

遅れました!私、谷地仁花やってましたものです!なので、引き続き谷っちゃんやります♪♪

23: 鹿野 修哉 [×]
2014-10-11 07:56:20

>貴音ちゃん


うん、良いよ?
(微笑みながら答え、

24: 孤爪 研磨 [×]
2014-10-11 07:59:16

>二口


…飽きはしない……けど、つまらなく思うときはある………。
(ゲーム画面を見ながら質問に答え

25: 二口堅治 [×]
2014-10-11 16:20:35

>MONOさん

はい!引き続き宜しくですっ

26: 貴音  [×]
2014-10-11 16:23:00

>鹿野

…シューティングゲームとか興味ある……?

27: 二口堅治 [×]
2014-10-11 16:31:30

>研磨

へぇ~(ゲーム画面から目をはなさないで答える相手に苦笑しながら「いつからゲームにはまったの?」と問い

28: 鹿野 修哉 [×]
2014-10-11 19:14:31

>貴音ちゃん


し、シューティングゲーム……?

………うーん…どうだろう? やったこと無いしな~。
……………やってみる? きっと勝てないだろうけどね
(笑顔で上記答え。思ったことを真っ先に口に出し

29: 孤爪 研磨 [×]
2014-10-11 19:18:26

>二口


……いつから、だろ…。
中学辺り……かな、多分………。
(ふとゲーム画面から目を離しては曖昧に答え

30: 貴音 [×]
2014-10-11 19:53:18

>鹿野さん

え。

良いの…?

………

よっしゃああ!手加減とか出来るか分かんないよー?
(ゲームをやると決まったとたんにテンションが上がり、笑顔で相手を見る

31: 二口堅治 [×]
2014-10-11 19:56:46

>研磨

バレーとゲーム特に好きなのはどっちなの?
(ふと疑問に思ったことを口に出す

32: 鹿野 修哉 [×]
2014-10-11 20:02:11

>貴音ちゃん


うん。
まぁ、きっと勝てないだろうけどね。
(笑顔で此方を見てきた相手に笑顔で返し

33: 孤爪 研磨 [×]
2014-10-11 20:07:12

>二口


……………どっちだろ……。
ゲームは暇潰し、…でも、バレーも暇潰し。
………ただ、バレーが無かったらクロに会うことはあっても話さなかったし、翔陽にも会えなかった……から、バレー…、じゃない………?
(何を考えているか分からない表情で思ったことを伝え

34: 貴音 [×]
2014-10-11 20:20:20

>鹿野さん

よし、やりますか!
(上記を述べながら相手に銃(ゲームの)を渡し、自分もゲーム画面に向かって構える

35: 二口堅治 [×]
2014-10-11 20:24:47

>研磨

そっか、バレーか!なんか嬉しいな~


翔陽……って烏野のちっちゃい子かぁ。

よくあんなに跳べるよね

36: 神楽 [×]
2014-10-11 20:35:45

マリーで入っていいですか?

37: B A S A R A* [×]
2014-10-11 20:46:18

>神楽さん

マリー役の方はもういるとので、他のキャラでお願いします!

38: 鹿野 修哉 [×]
2014-10-11 22:26:39

>貴音ちゃん



おぉ~……手慣れてるね~
(相手を見てはそう呟き

39: 孤爪 研磨 [×]
2014-10-11 22:31:29

>二口



…うん……、バレー…。
そうだね、翔陽は…凄いよ……。
ただ、抜けてるところがあるから…、まだまだ未完全…。でも、翔陽はこれからもっと、もっと………成長する。
きっと、もっと、凄くなっていく……。
(自分が今まで翔陽を見てきて思ったことを言い

40: 貴音 [×]
2014-10-13 20:37:41

>鹿野さん

そーかな?

鹿野さんも銃、似合ってるよーw
(自分の思ったことを言う

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle