TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【カゲプロ】【ハイキュー!!】一緒になりちゃしませんか?/791


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: B A S A R A* [×]
2014-10-07 20:50:40 

>【カゲプロ】【ハイキュー!!】一緒になりちゃしませんか?


どうも!

B A S A R A*です

カゲプロとハイキュー!!のなりきりをする場所です

気軽に話し合いましょー!

短ロルからでも大丈夫です!

入ってくれる方、待ってますよ~


1: MONO  [×]
2014-10-07 21:51:38

こんばんわ~

2: 匿名さん [×]
2014-10-07 21:54:03


【マリーちゃん参加希望です!!!】

3: B A S A R A* [×]
2014-10-07 21:57:37

>MONOさん

こんばんわ、これまで通りのキャラで参加して下さい!

4: B A S A R A* [×]
2014-10-07 21:59:20

>匿名さん

どうぞ、どうぞ!マリーですね!

宜しくお願いします!!

5: B A S A R A* [×]
2014-10-07 22:02:32

私は二口と赤葦をやります!

6: マリー [×]
2014-10-07 22:04:48


【ありがとうございますっ!頑張ります♪早速絡み文だしときます…!】

んー…なんか目覚めちゃったなぁ…(夕方に寝てしまい夜に目が覚めてしまってあくびをしながら部屋を出ると散歩に行こうかなと言って着替えると外に珍しく出てとことこと歩き始める)わー…お星さまキレイだなぁ…

7: 桜羽 [×]
2014-10-08 19:01:39

参加希望ですっ!!!



………えっと、ハイキュー!!からは研磨、カゲプロからはカノでお願いします!!!

8: B A S A R A* [×]
2014-10-08 19:34:52

>桜羽さん

おお~!

来てくれたんだ、ありがとうっ

良いですよ!気軽に話しましょう

9: 二口堅治 [×]
2014-10-08 19:41:07

>マリー

うん、綺麗だね~
でもちょっと肌寒い気が……(聞こえてきた言葉に反応し、「寒いねー」と言って相手に笑顔を向ける


(/はいっ!

10: 鹿野 修哉 [×]
2014-10-08 22:06:06

>主様


はーいwww
りょーかいでーす!!!!


>ALL


なになに~?

皆ここに居たんだ~

11: B A S A R A* [×]
2014-10-09 20:10:29

すみません!

カゲプロの貴音もやらせてもらいます!

12: 貴音 [×]
2014-10-09 20:12:38

>鹿野さん

あ。鹿野さんじゃないですか

今晩わ

13: 鹿野 修哉 [×]
2014-10-09 21:45:52

>貴音ちゃん



こんばんは、貴音ちゃん♪









(/キド追加よろです!!! ……アヤノもやりたい、けど、なんとか踏ん張るから…((( )

14: 貴音 [×]
2014-10-09 22:08:19

>鹿野さん

あの~;;

言いにくいんですけど、もう寝ます

また明日来ますね(まだ話をして少しも時間が経っていないので申し訳なさそうに上記述べ



(/キドはごめん、無理だ!アヤノにしてくれるかな?
 …あと、短ロルからでもやろうね?(^フ^*)

15: 貴音 [×]
2014-10-09 22:11:47

(/あ、私もロル忘れてました
 ごめんなさい……w(((本当にすみません。

16: 鹿野 修哉 [×]
2014-10-10 18:02:49

>貴音ちゃん


うん、分かった。お休み♪
(にっこりと微笑み



(/りょか~。アヤノやるよ、うん。ちゃんとこれからロルやるから………!)

17: 貴音 [×]
2014-10-10 20:48:52

>鹿野さん

今晩わ~

鹿野さん、居ますか?(辺りを見回す




(/うん、ありがと~ 俺もロル気を付ける!

18: 鹿野 修哉 [×]
2014-10-10 21:04:04

こんばんは♪

うん、居るよ? どうしたの、貴音ちゃん?
(辺りを見渡している相手に苦笑しつつ答え



(/気を付けなよwww

19: 孤爪 研磨 [×]
2014-10-10 21:12:10

>ALL


………みんな、ゲーム…やんないの……?
(PSPを両手に持っては問い

20: 貴音 [×]
2014-10-10 21:34:54

>鹿野さん

えっと、あの……

昨日あんまり話せなかったじゃん?

だから、今日は何か話そうかなって…(戸惑いながらも言葉を発し、、

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle