TOP > その他のテーマ

私があなたにお疲れさまを言いたいと思いますw/40


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ありさ [×]
2014-10-06 22:34:57 

疲れたひと、辛いことがあったひと、とにかくなんか嫌なことでもあったひと。

お疲れさまなどコメントを言いたいと思います。時間があったら少し書いていってみてくださいね。
おやすみなさい、おはようでもいいです



1: 匿名さん [×]
2014-10-06 22:44:02

ありささんお疲れさま言ってください…。


2: ありさ [×]
2014-10-06 22:53:03

はい!お疲れさまです匿名さん!
明日も頑張ってくださいね、焦らないでゆっくりと。


3: 耕陽 [×]
2014-10-06 22:53:10

今日は台風の中仕事やってきたよ

4: ありさ [×]
2014-10-06 23:01:26

うわぁ…お疲れさまです
大変でしたね…。
風邪とか引きませんでした?


5: 耕陽 [×]
2014-10-06 23:02:57

そんなに強くなかったから大丈夫だったよ

6: もぐもぐ [×]
2014-10-06 23:04:09

今日は熱あったけど頑張って学校行きました!!

7: もぐもぐ [×]
2014-10-06 23:06:49

中2です!

8: ありさ [×]
2014-10-06 23:09:20

耕陽さん
そうですか!なら良かったです…。
でも寒い時期になりますから、ちゃんと厚着したり布団きて寝てくださいね。

もぐもぐさん
それは大変でしたね…お疲れさまです。
ちゃんと早めに寝て治してくださいね!


9: 支障 [×]
2014-10-06 23:11:58

台風の中学校行ったら風邪悪化したようグスングスン(´;ω;`)

10: ありさ [×]
2014-10-06 23:13:41

支障さん
あらら…風邪引いてる人多いですね…。
泣かないで…ちゃんと風邪薬飲んで早く寝て元気になってくださいね?無理しないで



11: 耕陽 [×]
2014-10-06 23:19:10

明日も頑張ってとありさちゃんに言って欲しい

12: ありさ [×]
2014-10-06 23:21:35

耕陽さん
もちろん良いですよ、
明日もお仕事頑張ってくださいね、 耕陽さん。
応援してます(*´∀`)

13: モンチッチ [×]
2014-10-06 23:23:44

喘息やけど遅出がんばった。

14: ありさ [×]
2014-10-06 23:25:38

モンチッチさん
喘息なんですか…私も小児喘息でした。
お疲れさまです、喘息って体力奪われますよね、無理しないでくださいね。


15: 耕陽 [×]
2014-10-06 23:25:42

これからもこのトピ続けてねありさちゃん

16: ありさ [×]
2014-10-06 23:26:28

耕陽さん
分かりましたw出来る限り続けていきたいと思います。頑張りますね


17: モンチッチ [×]
2014-10-06 23:28:19

無理しないとやってけない…。

18: ありさ [×]
2014-10-06 23:30:25

モンチッチさん
そうですね、でも休むときは休んでください。倒れちゃったら元も子もないですから!


19: ありさ [×]
2014-10-06 23:51:47

今日はそろそろ寝ますね!
皆さんおやすみなさい、明日も辛いけどお仕事、学校、バイト、頑張りましょう。


20: 耕陽 [×]
2014-10-07 05:21:35

ありさちゃんおはようございます

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle