TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
3:
参加希望 [×]
2014-10-06 19:43:19
名前-鈴村 葵-Suzumura Aoi-
年齢-18歳
性格-外ではいつも笑顔で人と接しそれなりに女子にモテたりもするがいつも優しく丁寧に断っている。そして内心では女にこれっぽっちの興味もなく言い寄られるだけ面倒だと思ってる。兄の事になると嫉妬深い。
容姿-耳に少しかかるほどの長さのある黒髪をワックスで上手くボリュームを出していて、前髪は目にかからない程度の短さで家ではあげてピンで留めている。外では全体的に左から右へと流している。色白で丸い目にきれいな二重で身長は170cm。
黒いトレーナーに元々は兄の物だった灰色に青のラインが入ったスウェットを気に入り今では自分のものかのように穿いている
希望-弟
ロル/
..また女の子連れてきてるんだ(先程から2階では兄と兄が連れてきた三人程の女の子が楽しげに話す声が聞こえ,そんな声をリビングで一人ソファに座りながら聞いていては貧乏揺すりしながら不機嫌そうにぽつりと上記呟きふと何か思いついたかのように立ち上がってキッチンへ行けば上の部屋にいる四人分のお茶を持ってお茶を配るついでに様子見をしよう等と密かに考えながら二階へと続く階段上り
4:
参加希望 [×]
2014-10-06 19:56:45
( >>3 の者です!是非選定対象に入れていただけると嬉しいです)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle