TOP > 1対1のなりきりチャット

こっくりさんと人間様*非募集/92


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: こっくりさん [×]
2014-11-10 23:27:48

小春さんの大人なところ…最初あったときは大人びてると思った…かな?
(相手の大人なところというと初めて会った時を思い出し、クスクスと笑いながら言うと「大人びてるって言うより…怖かったかも」と小さく呟き。「じゃあ…」相手を抱きしめて押し倒すように倒れれば少し興奮したように息を荒くして。「なら…いい、許す」今だぐすっと目尻に涙を浮かばせていれば僅かに口角をあげて、微笑んでみせ。)
((咳はまだ少し出ますが!やったー!って聞いといてなんですが恥ずかしい←)

82: 柊 小春 [×]
2014-11-11 00:28:26




大人びてる……脳は子供だけど。
(見た目は少しくらい大人に見えても中身は子供だけどとほぼ真顔で。『本当ごめん……」ズーンと落ち込めば消し去りたいと思い。『へ?あ…えーっと……こういう意味での我慢だったか。うん、私下になる性格じゃないから♪でも私も色々怖いからしばらくはお預けね?キスで我慢して…欲しいかな」押し倒され目が点になりながらも冷静でいればニコッと笑いながら相手の方に顔を近付かせキスをすれば少し眉を潜めて。『うはぁ……もうこっくりさん私の嫁にする。」相手の微笑みにキュンキュンとすればギューと抱き締め訳のわからないことを言い出して。)


(/喉に良いもの食べて暖かくしてくださいね!こっちの方が恥ずかしいんですけど!!)

83: こっくりさん [×]
2014-11-11 00:53:49

考えてることっていうか…結構大人だと思う…よ?
(真顔の相手を少し慌てるように言い繕えば眉を潜めて心配そうに見つめて。「あの時の小春さんも可愛かった」デレーっと惚気るような笑顔を相手に向けると頭をポンポンと撫でて。「?…キスするつもりだったよ?いっぱい」相手の言葉に不思議そうに首を傾げれば一回のキスでは足りないのか相手の頬から唇までキスをしていき。「へ?よ、嫁じゃなくて婿でしょ!僕一応男だよ!」不服そうに異議を申し立てると相手の背中を苦しそうにポンポンと叩いて。)

((看病してください←うはぁ…リアルで顔が赤くなりました←)

84: こっくりさん [×]
2014-11-13 21:56:47

((あげますねー)

85: 柊 小春 [×]
2014-11-13 23:05:28



……なんか照れる…かな。
(エヘヘと照れ笑いを浮かべながらコテンと首をかしげ。『どうしたらそう思えるの!あんなの可愛くないじゃん!」ポンポンと撫でられながら赤くなれば何かムキになっていて。『あ、うん。ものすっごい恥ずかしい……」相手の言葉にこれでもかと言うほど真っ赤になれば涙目になりながらも擽ったそうに笑みを少し浮かべて。『異議など認めません♪」ニコォと笑みを浮かべるなり頭をワシャワシャとし苦しそうな相手を解放するように少し緩めて。)

((/喜んで! もう……もう本体様の意地悪ッ!!うわああん!!/真っ赤&ゴロゴロゴロ←)

86: こっくりさん [×]
2014-11-17 03:15:29

((すいません!!!PCが壊れまして…!今日中に修理から帰ってきますので!すいません!まだいらっしゃいますか…?)

87: 柊 小春 [×]
2014-11-17 06:48:16

(/おお!了解です^^お待ちしてますね!)

88: こっくりさん [×]
2014-11-17 20:56:11

照れてるとこも可愛い…
(相手の照れ笑いを見ればホッとしたように笑みを漏らせば相手の頰に手を触れさせて。「小春さんだったらなんでも可愛い…のかも」ムキになる相手を落ち着かせるように相手の額に額をコツンとぶつけて。「顔真っ赤…」相手の眼に浮かぶ涙をペロリと舐めるとそのままチュッと目尻にキスを落として。「女の子じゃないもの!」認められなくても未だ異議を唱えていれば、少し緩んで苦しくなくなったが離れて少し嫌だったのか自分からもぎゅーと抱きしめて。)

((やっと帰ってきました!ご、ごめんなさい…?)

89: こっくりさん [×]
2014-11-20 01:21:12

((あげますねー

90: こっくりさん [×]
2014-11-20 20:56:24

(あげますー…

91: こっくりさん [×]
2014-11-22 01:44:48

((あげますねーっ!)

92: 匿名さん [×]
2014-11-22 14:54:39

支援あげ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle