TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

私立 HUNTER学園【男子校/学パロ】/104


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゴン=フリークス [×]
2014-10-05 13:04:08 


ようこそいらっしゃいました。
ここは私立 HUNTER学園。
つまりHUNTER×HUNTERの伽羅達が通う全寮制の男子校。
ゆえに通うのは男子のみ(ちなみに微妙なところなのですが、アルカは女子とみなします/←)。
いろんな設備が整った至れり尽くせりの学校。
寮は一人一部屋与えられており、遊びに行くのも可。
夜は就寝時間もあるものの、外の木を伝うなどすれば行けないこともなi←

・勿論恋愛はBLのみ
・オリキャラ不可
・ロル30字〜
・キャラリセ1週間前後
・置きレス、亀レス寛大
・特定のキャラとしか絡まない、返しにくい一言レスばかり、過度の非似、などは参加をお断りする場合がございます。
・その他セイチャットの規約厳守
・参考までに、制服はブレザー

尚、キャラの年齢があまりにもバラバラなので、学年やクラス等は無しにします。←
大きく分けて、生徒か教師か(教師の場合は担当教科もお書きください)と、何か部活に入っているならそれをご記載ください(教師なら顧問を)。

また、旅団との敵対関係を残すために、旅団は腹黒い生徒会(/←)でお願いしたいと思います。
ちなみにヒソカがまだ団員だった頃をイメージしておりますので、ヒソカやウボォーも旅団(生徒会)としてご参加ください。
旅団内で教師をしたい場合は、生徒会の顧問という形で。

※最後に、長くなりましたが主がない頭を捻って考えたルールですので、これらをお読みでないと判断した場合は参加をお断りする場合がございます。
ご了承ください。


主の伽羅
ゴン=フリークス
・学生
・部活:バスケ部所属
こんな簡単な書き方で構いません。
興味がございましたら是非ご参加ください!




1: ゴン=フリークス [×]
2014-10-05 13:08:03


あ、早速記載漏れ!(/おい)

ロルに関して、
・台詞を抜いて30字〜
・確定ロル、終始ロル不可

だって。ごめんね…?(あははと苦笑)



2: ゴン=フリークス [×]
2014-10-05 14:17:27


う〜……
(休憩時間、自分の席に腰掛けて机の上に広げた数学の教科書、ノートと睨めっこし。その顔には苦悶の表情が浮かんでおり、今にもショート寸前なのか頭から煙が上がり始めていて。どうやら提出期限の迫った課題と闘っているらしいがどうにもチンプンカンプンなようで。)


(/募集してまーす!)



3: 匿名さん [×]
2014-10-05 14:23:09

(/質問です。カルトは男子に入りますか?←)

4: ゴン=フリークス [×]
2014-10-05 14:30:41


(/はい、カルトは男子で大丈夫です!←)



5: ゴン=フリークス [×]
2014-10-05 17:22:36


(/入学者募集中ー!)



6: ゴン=フリークス [×]
2014-10-05 19:36:42


(/どなたもいらっしゃいませんね…(ぽつーん/…))



7: ゴン=フリークス [×]
2014-10-05 21:00:01


(/キルア、クラピカ、レオリオ、旅団、ゾルディック家、ハンター協会などなど、誰でも大歓迎です!
お待ちしております!(/切実←))



8: ノブナガ=ハザマ [×]
2014-10-05 21:44:10

参加いいか?

ノブナガ=ハザマ
・学生(歳喰ってるが先公ってガラじゃねぇからな/←)
・生徒会
・剣道部(試合の時しか行かねぇが/←)

9: ゴン=フリークス [×]
2014-10-05 21:52:17


(/きゃー!参加希望者様!
お待ちしておりました、勿論参加オーケーです。

>2のに絡んでいただいてもいいですし、新しくでもいいので絡み文をお願いできますか?)



10: ヒソカ [×]
2014-10-05 21:59:03

ヒソカ
・教師
・生徒会顧問

入っていいかい?教師だと現実だったら通報レベルになっちゃうけど♠←

11: ゴン=フリークス [×]
2014-10-05 22:02:25


(/立て続けに参加希望者様が…!
喜ばしい限りです、勿論どうぞ!

では教師でしたら担当教科と、>2に対してでも新しくでもいいので絡み文をお願いできますか?)



12: ノブナガ=ハザマ [×]
2014-10-05 22:02:46

(/それでは>2に絡ませて頂きます、駄文ですがお許しを…!
これからよろしくお願いします)

お、なーにやってんだ?頭から煙なんか出してよぉ (制服に似合わない髷携え教室を覗き見ればショート寸前の相手の姿が。ははーん、課題だな…こりゃ上手くやれば貸しになって彼奴を生徒会に引き摺り込むためのダシに…と悪巧みをしながら緩む口元そのままに話し掛け)

13: ゴン=フリークス [×]
2014-10-05 22:09:40


>ノブナガ
(/どこが駄文なのですか…!此方の方こそ駄文ですが大目に見ていただければと…;;
此方こそよろしくお願いします!
それでは本体はこれにて!)

へ?…あー、ノブナガ。
それがさ、数学の課題全然分かんなくって…
(今にも爆発しそうな頭を抱えていれば背後から声がして。振り向けばどちらかと言えば苦手意識のある相手の姿があり、普段なら逃げようとさえしてしまうところだが今日はそんな余裕もなく。教科書を見返しても数式は記号の羅列にしか見えず気を失いそうになりながら、「ノブナガはやった?課題」と背の高い相手を見上げ。)



14: ヒソカ [×]
2014-10-05 22:09:48

(>主様
じゃあ、担当は保険体い...ゴホンゴホン数学でお願いします!)

>ゴン

やあ、どうしたんだい?
(相手の居る教室を廊下から覗きこんで上記を言い。いつのまにか隣にあった机に座って「分からないなら教えてあげるよ♥一応数学以外も教えられるし♢」と言うとニッコリ微笑んで)

15: ゴン=フリークス [×]
2014-10-05 22:15:48


>ヒソカ
(/確かに保健体育のイメージですが…ほんとにアブナイ教師になりそうですからね、数学了解です!←
これからよろしくお願いします!)

あ、ヒソカ、
ちょうどよかった!俺今やってるの数学の課題なんだ!
(気付けば隣にまで来ていた相手、普段なら表情を歪めてしまうこの場面展開も今は恵まれているとさえ思えて。そもそも数学の課題をその担当教師に尋ねること自体少しズレている気もするがそんなことに気付く己ではなく。教科書のあるページを指差しながらぱぁ、と表情を明るくして。)



16: ノブナガ=ハザマ [×]
2014-10-05 22:26:41

ゴン
う…数学か… (恩を売るいいチャンスじゃねぇか、という悪巧みには決定的なものが欠けており、それは自分も相手に負けないくらい勉強が苦手だということ。やべぇ、さっぱり分かんねぇからシャルにでも移させてもらうつもりだった課題じゃねぇか…!とアテが外れたことに冷や汗流し)

ヒソカ
おう、ヒソカじゃねぇか
てめぇもあのガキ生徒会に引き摺り混むの手伝えよ (生徒会顧問の姿を視界に捉え、彼奴にも手伝わせるか、ニヤリと口角上げ近付き。相当ゴンが気に入っているのだろうが、それはそれとして借りにも教師に対する態度とは思えない言葉遣いで話し掛け)

17: ゴン=フリークス [×]
2014-10-05 22:35:55


>ノブナガ
?どうかした?汗ダラダラだよ?
(相手の思惑やそれが外れたことなど知る由もなく、先程まで笑っていたはずの相手の顔が曇り冷や汗を流す姿を見てはこてん、と首傾げ。ものの数秒の間に大きく変わった相手の様子が不思議でしかなく、残暑のせい?なんて的外れなことを考えてみたりして。)



18: ゴン=フリークス [×]
2014-10-05 22:48:41


(/もう少しメンバーが集まってきたら、定期的にイベントを考えて開催していきたいと思います!

直近だと文化祭かハロウィンか体育祭か…かな?
期間を考えるとどれか一つになるかとは思いますが…
メンバーが集まるにつれて企画内容を固めていきたいと思います。
もしご希望がございましたら何なりと!)



19: ノブナガ=ハザマ [×]
2014-10-05 23:15:37

ゴン
いや、何でもねぇ… (口では否定するものの内心は穏やかではなく、くそ、こんなことなら早く移させてもらっときゃよかったぜ、これじゃ俺の計画が台無しじゃねぇか、苦虫を噛み潰したような表情を浮かべ。こんな己に真っ直ぐ且つ不思議そうな視線を向ける相手に溜息つき「…俺もまだだ、一緒にやるか」と観念したように空いた席につき)

(/イベント素晴らしいですね♪学パロっぽくて楽しみです!
自分としてはハロウィンが一番楽しそうかなと思ったり…それぞれが仮装を考えたりできるので!
もちろん他の方や主様のご意見を尊重致しますので参考程度でお願いします)

20: ゴン=フリークス [×]
2014-10-05 23:51:08


>ノブナガ
?…うん、一緒に頑張ろ!
(相手の様子に未だ不思議そうに首を傾げるも、観念して空いた席に腰掛ける相手を見ればその表情も笑顔に変わり、無邪気に頑張ろうと声を掛け。再び教科書に向き直るも、状況は先程と何ら変わりなく分かるはずもないため再び頭を悩ませ、相手の方に身体ごと向ければ「ねぇ?この記号どういう意味?」と質問投げ掛け。)

(/そう言っていただけてよかったです!
ハロウィンいいですね!
学内で仮想パーティなんてのも楽しそうです♪
ご意見ありがとうございます!)



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle