TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ログ・ホライズンなりきり(オリキャラもありです)/1391


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241:  [×]
2014-10-13 12:50:44

>カラシンさん
きっと売れるよ。
…シュガーさんとカラシンさん、面白いコンビだよね。
(仕入れてみようと言う言葉に返事し、二人でいる様子を思い浮かべ笑顔を浮かべ話し。)

242: カラシン [×]
2014-10-13 13:08:13

>灯殿

また仕事が増えそうだ
(大きく伸びをしつつ笑って。「そうかい?例えば?」と不思議そうに問いかけて

243: シュガー [×]
2014-10-13 13:15:29

>シロエさん

まぁ、自分の進みたいように進めばいいじゃないですか。
恵まれたギルメンと共に……
(上手くまとめたとでも言いたげな顔でクスクスと笑って

>カラシン

ぼ、暴力反対ー
(頭をおさえつつ頬をふくらませて

>灯さん

回復職も楽しそうだけどな……
(首をかしげて。アップルパイと聞くと顔を輝かせながら「アップルパイ好きです!」と笑って

244:  [×]
2014-10-13 14:27:56

>カラシンさん
その時は手伝って上げても良いけどね
(クスクスと小さく笑みを浮かべていて、「ん…シュガーさんがサボってて、カラシンさんが怒ってる所?」と言い。)

>シュガーさん
楽しいと言っちゃ楽しい…かな?
(なぜか最後が疑問系で、目を輝かしているのを見て「奇遇だね。私も!」と言い笑顔浮かべ。)



245: カラシン [×]
2014-10-13 15:04:13

>シュガー

……ほら、続きやるよ。
僕も手伝ってあげるから
(相手をチラリとみるとため息をついて、椅子に座ると書類を仕分けて

>灯殿

お願いするかもしれないね
(クスリと笑って。「……それは嬉しくない」と苦笑いして

246:  [×]
2014-10-13 16:56:22

>カラシンさん
その時はお任せを。
(微笑んで見つめ「‥でも、傍目から見たら面白いよ?」と言うと、不思議そうな顔をして。)

247: 蒼翼 龍 [×]
2014-10-13 17:09:04

>シロエさん

…まぁ、俺のお金の量はそれで何だけど…

(その時、其処の空間に穴が開いて一人の狐耳の九本の尻尾付き女性が)

藍「龍、やはり私の使えるスキマでは出れないようだ…ん? 隣の人間は誰だ?」

ん、ちょうど良かった…藍さんも喫茶に行こっか。

(そこまで言うとハッとして)

あ、シロエさん、この人…ではないか。藍さんは俺と同じ幻想郷の妖怪だよ。

(やはり、爆弾発言のようだ)

>灯さん

うーん、妖怪…前に説明しなかったかな? 俺の居る幻想郷は…
幽霊、魔法使い、神、天人、月の兎…それに妖怪も居るって。

(そこまで龍が言うと藍は尻尾を見てる事に気付き)

藍「ほう…七本…とりあえず、お互いの尻尾を触ってみるか?」

(なんとも魅力的な相談で、九本の尻尾を振ってみたり)

248: シュガー [×]
2014-10-13 18:27:29

>カラシン

まぁ、カラシンは休んでていいよ。
サボった分やっといてくれたんでしょ?
(相手から書類を受けとるとにこりと笑って「若旦那に無理はさせないから」と

>灯さん

少し似た者同士かもしれないね
(と笑うと大きく伸びをしてから相手に部屋をみせて「こんな感じ?」と首をかしげて

249:  [×]
2014-10-14 20:04:00

>シュガーさん
そうだね。
(ふふっと小さく笑みを浮かべ部屋のことを聞かれたので手を止め見に行き、「!…すごい!!」と言い目を輝かし。)


>龍さん
忘れちゃった。
(語尾に☆が付くぐらいの感じで話をし、「尻尾…。いいの?」と言って尻尾に手を伸ばし。)




250: 灯&にゃん太 [×]
2014-10-14 20:11:13

(/この前、主さんと話した結果、キャラが少ないので主要キャラを1人やらして貰うことになりました。
絡んでくれると嬉しいです)

【にゃん太】
>ALL
ふむ、これで良いですかにゃ?
(もうすぐお茶会を開く時間なので、ケーキなどを焼いたりお茶を淹れていて。)


251: 蒼翼 龍 [×]
2014-10-14 20:41:49

[んー…俺も直継辺りの主要キャラやった方が良いのかな…というかミノリが来ない…]


>灯さん

藍「ふふ…これでも手入れをかかさないのでな…さて…私も…」

(藍も灯さんの尻尾を触る)

藍「ふむ…これは中々…」

…微笑ましいな…

(二人を傍観しつつ、懐かしそうに目を細め)

…この風景を守っていかなきゃ…



>班長さん

…お久しぶりです、班長さん。

(後ろから音も無く現れる…といっても浮いてたのだが、話しかける)

…貴方逹がティーパーティーの時に共闘して以来だね…今じゃ戦執事なんて異名だよ…

(そう言うと苦笑いして)

料理なら、手伝うよ。

252: カラシン [×]
2014-10-14 20:57:58

>灯殿

やってる側はそこまで面白くないよ?
(苦笑いをうかべると頬をかいて。「ほら、ついたよ」と店をみつけると指を指して

>シュガー

気が利く秘書さんだ
(相手の発言にキョトンとしてから嬉しそうに笑って。「若旦那って……」と苦笑いして

>にゃん太殿

こんにちは。
何をしているのですか?
(相手の後ろから声をかけるとニコリと人のよい笑顔を向けて

253: シュガー [×]
2014-10-14 21:17:04

>灯さん

頑張ったよー
(凄いと言われたのが嬉しかったのかニコニコと笑って

>にゃん太さん

お料理ですか?
(ひょこりと顔を覗かせると首をかしげて

>カラシン

もっと褒めろー
(クスクスと笑うと椅子に座って書類にペンを走らせて

254: 灯&にゃん太 [×]
2014-10-14 21:18:25

【灯】
>カラシンさん
そうー?
(面白くないと言って苦笑浮かべていたので首傾げ、「!‥‥やっと着いた!」と尻尾を振って喜んで。)


>龍さん
ふむ、柔らかいね。
(思ったよりも毛並みが柔らかかったので、ふふっと笑い尻尾を毛の流れに沿って撫で。)
(/んー、やった方が良いかも知れないですね‥;)


【にゃん太】
>カラシンさん
にゃ?見ての通り、3時のお茶会の準備をしてるんですにゃ。
(お茶会の準備をしていると声を掛けられたので手を止めて振り向き、何をしているかを伝え。)


>龍さん
これはこれは‥、誰かと思えば龍さんじゃないですかにゃ。
(相変わらず語尾に猫語をつけて話していて「相変わらずですにゃ?」と言って様子を伺い。「手伝って貰えると嬉しいですにゃ」と言って。)


255: 灯&にゃん太 [×]
2014-10-14 22:14:37

【灯】
>シュガーさん
これだとシロエさん達も喜んでくれるよね。
(頑張ったと言っている相手に目を向け、よしよしと言いながら頭を優しく撫でて上げ。)

【にゃん太】
>シュガーさん
にゃ?これはこれは、シュガーさんじゃないですかにゃ。
(顔をのぞかしている相手をじっと見つめだれなのかが分かると声を掛け、「シュガーさん、味見しますかにゃ?」と。)



256: シュガー [×]
2014-10-14 22:35:45

>灯さん

えーと、誰がくるんだっけ?
(嬉しそうに撫でられながら首をかしげて。ふと思い出したように顔をあげると「あのっ、灯ちゃん…って呼んでもいい?」と

>にゃん太さん

びっくりしました?
……にゃん太さんはしなさそうですね
(クスクスと笑うも相手の顔をみて苦笑いして。味見ときくと目を輝かせて「是非」と笑って

257: シュガー [×]
2014-10-14 22:39:52

((私でよければミノリやらせていただけませんか…?
マリエールとかレイネシアも一応出来ますがいまいるメンバーだとミノリが最適だと思うので…
どうでしょう?

258: 蒼翼 龍 [×]
2014-10-14 22:48:10

[そうですね、ミノリは恋愛や女性陣では最適ですもんね。…俺はやはり直継等だろうか。デミクァスは要りませんけどw]

>灯さん

藍「こ、こら、根本は…ふぁっ!」

(藍は顔を急に紅くして、訴える、それを見て…)

…あの、灯さん、非常に申しにくいんだけどね…

(そこまで言うと、恥ずかしそうに)

あの、尻尾の付け根…性帯だから…

(藍も龍も顔を真っ赤にするこの状況である)

>班長さん

うん、じゃあ手伝うよ…っと!

(いつも通り綺麗な手際で料理を作っていく。因に今回作っているのは…)

紅茶といえばスコーンだよね、レミリア達にも良く作ってたなぁ…

(そう寂しそうに言いつつ、作っていく。)

259: カラシン [×]
2014-10-14 22:55:15

>灯殿

シュガーも灯殿といるときぐらい素直でいてほしいものだ
(クスッと笑うと大きく伸びをして。店の中に入ると「なかなかいい感じのお店だね」と

>にゃん太殿

お茶会ですか。
通りでいいにおいがするわけだ
(納得したように頷くと「僕は料理人スキルはありませんが盛り付けぐらいはお手伝いしますよ」と笑って

>シュガー

…あ、その書類はここだけで大丈夫
(休めとは言われたが心配なのかチラチラと相手の様子をみてはあれこれ指示をして

260: 灯&にゃん太 [×]
2014-10-15 00:51:15

【灯】
>龍さん
あ。…あー、なんかゴメンね?
(二人の様子を見てはぱっと手を離して距離を置き、苦笑浮かべながら謝ってきて。)
(/…ですねー。
直継さん、やってみませんかー?)


>シュガーさん
シロエさん、アカツキさん…くらいだね。
(他にだれが来るのかと聞かれたので頭を撫でながら考え、「ん?もちろん!」と言い微笑み。)
(/おお…!
ミノリちゃん、良いと思います!
マリエールさんも捨てがたいですが。。)


>カラシンさん
…これは!
カラシンさん、カラシンさん!!
(店にはいると自分の目的のものがあるショーケースに走っていき、珍しく大きな声で名前を呼び。)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle