TOP > 質問・相談

自分の作ったトピックに書き込みが来ない(・皿・;)/335


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 小惑星アルカナ [×]
2014-11-03 11:12:33

いいってことさ~♪

でもマメに更新してかないと埋もれる(笑)

162: potat [×]
2014-11-03 12:24:48

>アルカナ

そうですよね!埋もれてるの見るとショックですから

・・・ただ、話が思いつかなくてですね・・

話題が決まらないと自分自身 続かないから
せっかく来てくれたのに・・話がつまんなかったり
続かなかったら・・来てくれた人たちに失礼じゃないかなって思うんですよ・・

>猫柳さん

もちろんですよ!あなたは結構 有名ですよね!
自分のトピも何度か訪れていただきましたし
一度でもコメントを交わした相手は絶対に忘れないんですよ!

ていうかずいぶん早かったのですねww
こんばんはってことは夜更かしでもなさってたんですか?(^w^)

163: 猫柳 [×]
2014-11-03 13:54:34

有名!?…えぇー、まさかですよ(′・ω・`)
覚えてもらっていたようで安心しました!
potatさん、なりきりしている方だったんですね(° ° )

ふふふ、実はあなた様が参加しているトピのどれかに、私もいるんですよ、解りますかね~w



164: 猫柳 [×]
2014-11-03 13:55:14

夜更かし……と言うか徹夜してました←←

165: potat [×]
2014-11-03 14:46:22

>猫柳さん

そんな自嘲なさらずにww
自分はそのように認識させていただいていますよ!

そうなのですか?
最近ですか?
ん~なんでしょうか?
なりきりは 元ネタに2件 オリに1件
その他は相談に 3件ですかね・・・
畏れ多くもたくさん作ってしまているので
ですがその他では あなたのお名前を見たことがあるので
・・・なりきり・・ですよね?

元ネタの方だと思うので・・ハルヒですね?
もう一つはpotatではやっていませんので
多分・・自分のトピとはわからないかもですし

徹夜ですか!自分も最近よくするので他人ごとではないのですが

あんまり夜中の活動は関心 致しませんよ!
人間は睡眠不足が続いてしまうと判断能力が無意識に
低下する傾向があるらしいので・・
最低でも3時間は睡眠取るべきと聞いたことがありますよ!


166: 小惑星アルカナ [×]
2014-11-03 16:28:49

そんな時は「成りすまし」ていかにも
流行ってるようにみせかけ…て…(笑)

167: 惑星アリス [×]
2014-11-03 16:30:38

すみません
アルカナはちょっと
変な子なんです
気にしないであげてください。

168: potat [×]
2014-11-03 16:43:56

>アルカナ アリスさん

そうですねそんな時ってどんな時かな?
・・・ちょっと話の流れがわかりませんでした・・

あれ?変な子?おじさんなのでは?(笑)

169: 惑星アリス [×]
2014-11-03 16:46:08

はぁ…いやいや
あえての変な子呼ばわりですよ…

170: 小惑星アルカナ [×]
2014-11-03 16:52:00

叩かれてばかりだよ(笑)

たまには「アメ」ちゃんおくれ(T_T)

171: 惑星アリス [×]
2014-11-03 16:54:18

………
お黙りっ!
ツンデレじゃなくて
ツンツンなんです私!

172: 小惑星アルカナ [×]
2014-11-03 17:01:37

逆にツンツンさせてよ!ヘ(≧▽≦ヘ)

173: 惑星アリス [×]
2014-11-03 17:04:56

したいならすればいいやんww

174: 小惑星アルカナ [×]
2014-11-03 17:08:19

じゃ、お言葉に甘えまして…

トゥーン・トゥーン♪

175: 惑星アリス [×]
2014-11-03 17:11:16

ちょっ!
あっ…やめっ//

















やらすなwwww
しかもツンツンの意味違う(笑)

176: 小惑星アルカナ [×]
2014-11-03 17:12:46

トゥーン・ワールド(何

177: 惑星アリス [×]
2014-11-03 17:19:26

これだからアメあげないのよ

178: 小惑星アルカナ [×]
2014-11-03 17:22:57

ガーン!!Σ( ̄皿 ̄;;

てかpotat君居ない(笑)

179: potat [×]
2014-11-03 17:27:19

いえいえ!

おふたりの会話を指加えて
見ていたんですよww

なんか!はじけてますね!いろんな意味で!

アルカナは叩かれても平気でしょ?変態らしいので(巷の噂ですww)

180: 小惑星アルカナ [×]
2014-11-03 17:30:50

みんな解ってないんだよね

わざとやってるのにサァ…

おいたん悲しいヨ (T_T)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle