TOP > 質問・相談

自分の作ったトピックに書き込みが来ない(・皿・;)/335


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 小惑星アルカナ [×]
2014-10-26 13:55:00

今、40代って事にしといて(笑)

142: potat [×]
2014-10-26 13:58:38


あ~あ 了解です!!失礼しました!おじさんww

そういうことにしておきます

143: 小惑星アルカナ [×]
2014-10-26 14:01:01

二十代か…まだこれからだね(^.^)

お姉さんも今、現役でセイチャしてる?

144: potat [×]
2014-10-26 14:05:11


はい!バリバリやっていますww

そうです!これからです!

145: 小惑星アルカナ [×]
2014-10-26 14:08:56

お姉さんにも来て貰えばって…無理か(笑)

今気が付いたんだが人の居る時間帯に発言してくのもいいかもよ?

146: potat [×]
2014-10-26 14:19:46


来てもらう?どこにですか?

大体 夕方くらいがなんですか?

147: 小惑星アルカナ [×]
2014-10-26 14:22:27

ここにだよ、この部屋(笑)

上げてやれば見てくれる人が居るかもって話ね。

148: potat [×]
2014-10-26 14:25:55


なるほどですねw

ていうかここの主は自分ですけどね(^w^;)

149: 小惑星アルカナ [×]
2014-10-26 14:30:53

うん、それは知ってる(^.^)

さて、そろそろごめん

落ちます また話そうよ(笑)

150: Smoky [×]
2014-10-31 22:45:57

最近はpotat、来てないのかなぁ
とりあえず、あげてみる←


151: 惑星アリス [×]
2014-10-31 22:50:46

なりちゃには来てるみたいよ?

152: Smoky [×]
2014-10-31 23:15:47

おお、そうなのか。
そっちは最近覗いてなかったな。生きてるなら良かった←

お知らせ有難うございますw


153: 惑星アリス [×]
2014-10-31 23:26:33

いえ(笑)
実は私も今日気になって
なりちゃを見に行ったんですわ(笑)
偶然☆

154: Smoky [×]
2014-11-01 04:23:16

偶然ですねw
独り言スレに慣れてるせいか、ここにいない=チャットに来てない? という単純な思考回路に…。

なりチャをやってる子だったもんな。


155: 惑星アリス [×]
2014-11-01 07:40:25

うん
まぁ好きにやれば良いけれど
ここに寄せられた意見が採用されていなくて笑ったww

ていうかさ 早起きですね(笑)

156: 小惑星アルカナ [×]
2014-11-01 10:34:49

今日はいないのかな?って下げないかんのかな…(笑)

157: potat [×]
2014-11-02 00:10:34

>Smokyさん、アリスさん、アルカナ

こんばんは!ごめんなさいね・・長いことあけてしまって

ちょっと仕事が最近忙しくて 少し気が滅入ってて

チャットには来ていたんだけど・・ここにはしばらく
コメントなかったし、話題が思いつかなくて・・
なかなか、コメントできなかったんですよ(言い訳 見苦しいけど・・・)

なりちゃだと 話題ってだいたい決まってるからあんまり考えなくても
書き込みができるので・・そっちをやっていたんですよ

で、まさかお三方がいらしているとは思わなかったもので・・
なんか無視した感じになってるかなぁ?でも・・そんなことはしていないので!

ていうかコメントすごい嬉しいんですけど・・・なんか、サンキューですww

158: 小惑星アルカナ [×]
2014-11-02 09:48:41

気にせんでも~♪

昼までなら居るぞ!(*´∇`*)てへっ

159: potat [×]
2014-11-03 01:52:33

>アルカナ

ごめんなさい!コメントいただいてるとは
気付かなかったので 返せませんでした・・

でも、ありがとうございます!ww

160: 猫柳 [×]
2014-11-03 04:01:21

こんばん…あ、いや、おはよう御座います!
…誰だか解りますか?←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle