TOP > 質問・相談

自分の作ったトピックに書き込みが来ない(・皿・;)/335


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: 惑星アリス [×]
2014-11-05 12:28:53

ガチですにゃ(笑)
麻酔無しで切開されたにゃwww

222: 小惑星アルカナ [×]
2014-11-05 12:29:54

そうか(^.^)

休んだぶんだけ頑張りたい気持ちも解るが徐々にね?

ナリチャとかやってるみたいだね?
ちょい興味あるから覗いてみたい…(笑)
天ノ弱って子知ってるかな、

223: potat [×]
2014-11-05 12:43:02

>アリスさん

アリスさんは強いんだねww
・・・てかこれ以上は聞かないことにするね!


>アルカナ

う~ん・・知らないかもですね(苦笑い)

そうですか!よければ自分のなり来てみますか?
現在 滞っている感じなんで来ていただけると嬉しいかもww

224: 小惑星アルカナ [×]
2014-11-05 12:49:08

参加出来るかは難しいけど…
ありがとう
教えてくれるとありがたい(^-^)

実は天くんって子も人が集まらないって悩んでるみたいなの
もし気が合えばって思ってね(笑)

225: 惑星アリス [×]
2014-11-05 13:05:54

アルカナがかっこいいセリフとか…吹いちゃうwww

226: 小惑星アルカナ [×]
2014-11-05 13:12:34

え、中年叔父さんの役だよ?

↑モブキャラA (笑)

227: potat [×]
2014-11-05 13:22:13

>アルカナ

・・・確かに・・少し不釣り合いかも(笑)

なるほどですね!・・・じゃあ教えます!
・・・社会人のくせに幼稚とか思わないでくださいね

元ネタ に「涼宮ハルヒの憂鬱」(290米4)と「ハヤテのごとく」(113米)
オリに「お帰りなさいませお嬢様!僕はあなたの執事です!」(女性限定)(205米)
というトピが自分が主を務めるトピがあります!

元ネタの方は どちらも現在滞ってる状態ですね・・・

オリは一人のやさしい方がずっと来てくれています!
どれか来てくれますか?


228: potat [×]
2014-11-05 13:24:46

4は無視して!間違いで打ってしなったので!

229: 小惑星アルカナ [×]
2014-11-05 13:33:58

おお、結構やってんだな?驚きw

ハルヒ・ハヤテの あたりならみた事あるがキャラ背景が全く無知なんでな…
とりあえず見させてもらうよ(^.^)

あと社会人だからと臆する事はない
俺なんか40代で現役。
子供の頃からアニメ・ゲーム漬けだぞ?

更に言えば先代から歴史があるんだから
自信持ちなさいよ(^-^)/

230: 惑星アリス [×]
2014-11-05 13:35:32

おいたん…遺伝子レベルのヲタク。

231: 小惑星アルカナ [×]
2014-11-05 13:36:41

米4ね Ok !

でも「しなった」はツッコム(笑)

232: potat [×]
2014-11-05 13:45:17

>アルカナ
あわわ!訂正文も間違えた・・ガーン!!

でもそうだよね!そんなことを言ったら偏見になっちゃうもんね!

自分もヲタクぐらい極めれたら・・もっと面白いトピになったのかな?
最近 高校卒業したあたりから色々 見始めたから・・どれも
かじり程度で中途半端なんですよね・・

でも、どうしてもヲタクを恥ずかしがっちゃうにも事実なんだよ!
アニメは好きだけど・・周りには好評しない・・本当はしたいんだけど出来ない

でも、ここなら自信持てるかっも!


233: 小惑星アルカナ [×]
2014-11-05 14:10:49

今の時代「オンリー・ワン」はモテるらしいぞ(笑)
自由度が高いなら参戦してみるかな。。

234: 小惑星アルカナ [×]
2014-11-05 14:27:55

っと電池切れなんでまたあとでね!

たぶん6時くらいには居るよ(^-^)

トピも見てきます♪ でわ

235: potat [×]
2014-11-05 14:29:32

>アルカナ

それはトピ名ですか?

236: potat [×]
2014-11-05 14:32:16


うん!ごろごろしながら待ってます!ww

237: 小惑星アルカナ [×]
2014-11-05 18:53:42

ただいま~

確認してきましたよ♪

ハヤテの所は桂ヒナギクの名前であってるかな?

238: 小惑星アルカナ [×]
2014-11-05 19:44:12

てか、ぬらうさぎ さんと知り合いだったのね…

別名で少し絡んだ事あるよ(笑)

239: 匿名 [×]
2014-11-05 20:03:02

ハヤテのごとく好きだよ。

マリアさんは誰にも譲れないっ

小惑星さんもなりきりしてるんですか?

240: 小惑星アルカナ [×]
2014-11-05 20:06:00

あ、こんにちは

あいや自分は初心者同然ですよ(^^;)))

興味はあるんだけどね~

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle