TOP > 質問・相談

自分の作ったトピックに書き込みが来ない(・皿・;)/335


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: 小惑星アルカナ [×]
2014-11-03 19:05:57

はい200米おめでとうございます♪

202: 小惑星アルカナ [×]
2014-11-03 19:16:34

て、事で落ちる。

また遊ぼうー!(笑)

203: potat [×]
2014-11-03 19:18:05


おお!やりました!ありがとうございます!

これもアルカナ アリスさん Smokyさんその他
色々な人たちのおかげでございます!

自分はほかのトピで みんなで罵倒しあっているトピとか
みて こんな風にはなりたくない!
だって!自分はセイチャットを1つの
息抜きの場所にしているので

そこでもめたら・・・楽しみがなくなってしまうから!
自分で始めたくせにワザワザ居辛くするほど滑稽なことはない

それに公園とかと同じで公共の場だから・・自分の事だけじゃ
受け入れてなんてもらえるはずがないですから!

みんなに受けれ入れてもらうには自分を変えなくちゃいけないと
自分自身そう信じているから!
でも何を行ったところで結局は自分のわがままなので
それに付き合って下さった皆様・・もちろん先ほどの
匿名さんにも感謝しておりますので!
ご安心くださいね!なぜなら200に達成できたのには
あなたのおかげでもあるんですから!ありがとう!

これからもどうぞよろしくです!

204: 惑星アリス [×]
2014-11-03 19:18:16

勘違いすんなアルカナ
potatoちゃんに遊んでもらってるんだろうっww

205: potat [×]
2014-11-03 19:18:46

アルカナ!
じゃあねぇ!

206: potat [×]
2014-11-03 19:22:17


そんな!とんでもないです!

だって多分 100超えたあたりから

ほとんどアリスさん アルカナ Smokyさんですよ!

きてくれたのは!

忘れないですから!

207: 惑星アリス [×]
2014-11-03 19:29:02

いいこだねぇ
ごもっともですよ(笑)
ちょっとさ
203の発言をすべてのトピックにコピペすべきやな(笑)

208: potat [×]
2014-11-03 19:52:30


そういってもらえると!発言の甲斐があります!

しかし多分 他でこれを言うと十人十色、千差万別で
偽善者というひとも多々 いると思うし

それに面白がって群がる人たちもいる
でもそれが一概には間違ってるとも
言いきれないんですがね!考えが違うから!

でも少なからずアリスさんが共感してくれたという事実は
変わらないので・・
自分はアリスさん 大好きです!自分も
匿名さんと同じこと行ったことあるじゃないですか!
覚えていますか?あのときに
やっぱり 自分だけの感性のにの発言は
控えたほうが良いことを学びました!だから
匿名さんにとやかくいう資格は自分にはないんですよ!

アリスさんには本当に感謝しています!テヘッペロ★

209: 猫柳 [×]
2014-11-04 01:43:44

残念っ、ハルヒではないです!
ヒントは、あなた様は大阪、私は高知…もうお解りでしょうか!!

もう夜更かしや徹夜は日常茶飯事なので…もうなんか良いのです←

210: potat [×]
2014-11-04 07:33:33

>猫柳さん

うわぁ!こりゃ 確信的に言っちゃったから・・すごく恥ずかしいです・・

そうだったんですか!あのトピの主はあなただったんですね!

大変 楽しく参加させていただいています!あのトピ見たときに不意に入ってしまいまして

素敵なトピックですよね!もちろんお世辞なんかじゃないですからww

211: potat [×]
2014-11-05 11:30:21


あ~あ!風邪ひいてしまいました・・・

そんなに症状はひどくないのですが・・

自分は食品工場に勤めているものであって

衛生上 風邪ひきは困るということで帰らされちゃいました

この時期はノロウイルス インフルエンザウイルスなどの
感染病の時期なので余計にまずいとのことです
・・・自分の体調管理もできなかったとは
実に社会人として情けない限りです・・・

ってことで現在 チャットできる人がいればお喋りしませんか?

212: 小惑星アルカナ [×]
2014-11-05 11:55:03

居ますよ(笑)

でも風邪なら安静にしとかないと(^^;)))

213: 惑星アリス [×]
2014-11-05 11:58:56

病人どうし語ろうにゃwww



214: 小惑星アルカナ [×]
2014-11-05 12:10:35

おいおい…ほどぼどにしなさいよ(笑)

ま、確かに社会人は健康管理が一番重要だろうな
実家からの通いだっけ?>potat

215: potat [×]
2014-11-05 12:13:40

>アルカナ

ありがとう!大丈夫ですよww

動いているのは キーボードを打つ指と
本の少しの脳だけですから!
ごろごろしながらやっているのでね!

>アリスさん

語ろう!・・・てアリスさんも病人なのですか?(笑)

216: potat [×]
2014-11-05 12:14:41

>アルカナ

そうですよ!実家だね・・!

217: 小惑星アルカナ [×]
2014-11-05 12:16:02

おはようございます>potat

数日は監禁なのか?

218: potat [×]
2014-11-05 12:21:12

>アルカナ

いえいえ!まさか・・・!

ただの風邪だからもちろん明日から
行きますよ!
そんな何日も休んじゃ 他の従業員に
迷惑になっちゃうし
人数の少ない工場なので・・・できれば休みたくなかったのですが・・
今日h自分が休んだせいで 他の人達が自分のカバーさせられてるので
その埋め合わせも兼ねてバリバリ仕事しなくちゃ・・ダメじゃない!

219: 惑星アリス [×]
2014-11-05 12:23:03

手術してきた!←

でもさ風邪で食品工場は…


220: potat [×]
2014-11-05 12:26:29

>アリスさん

・・・ん?どうかしました?

手術?・・えっと・・ガチの話ですか?
てか聞いちゃまずいのかな?(;^ω^)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle