TOP > 質問・相談

自分の作ったトピックに書き込みが来ない(・皿・;)/335


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 匿名 [×]
2014-11-03 17:31:33

MとSか。

銀魂の沖田と土方を思い出す

182: 惑星アリス [×]
2014-11-03 17:48:02

私もおいたんも
SとかMなんてくだらんことにとらわれてないらしい←
どっちも(笑)

183: potat [×]
2014-11-03 17:48:39

>アルカナ

撫でてあげよう!(よしよし)

アルカナも頑張ってるんだよねww

おかげさまで盛り上がってますよww

>匿名さん

いらっしゃい!
・・う~ん・・ここは変態の集まりじゃないんですよ・・

誤解しないでね(・w;)



184: 匿名 [×]
2014-11-03 17:51:49

ん?うん分かってるよ。二人はそんな関係だって。分かってるから。

つうか俺は口が固いから誰にも言わないし。人には趣味ってのがあるからな。それを否定されたら生きていけないだろ。

かく言う自分は見てて楽しんでるから←

185: potat [×]
2014-11-03 18:00:53


大丈夫です!アルカナもアリスさんも
変態ではありませんから・・・自分の知る限りではだけど(≩▽≨)



186: 匿名 [×]
2014-11-03 18:03:42

↑自分も同じですから二人は楽しくしててくださいっ

悪いやついたら言いますんで

二人は変態ではないです!親友以上な関係ですね

187: 小惑星アルカナ [×]
2014-11-03 18:05:42

強調されると逆に恥ずかしい(笑)

188: potat [×]
2014-11-03 18:19:11

>アルカナ

失礼しました!確かに敢えて言うべきではありませんでしたねww

こりゃあ失敬 失敬!

189: 匿名 [×]
2014-11-03 18:21:33

ありゃ言い過ぎたか。これは失礼した。でも二人の関係いいと思うのは本当です

190: 小惑星アルカナ [×]
2014-11-03 18:23:41

いや、いいんだよ(´Д`)

逆にご褒美で…(変態

191: 匿名 [×]
2014-11-03 18:37:05

そう?

あっ警察さーんこっちでーす変質者が…(殴

192: 惑星アリス [×]
2014-11-03 18:38:01

二人の関係だってアルカナww
アルカナ
気持ちが悪いww

193: 匿名 [×]
2014-11-03 18:40:15

↑ついでにこの人も連れていってください警察さ…(殴

194: 惑星アリス [×]
2014-11-03 18:44:21

なんなのってか誰なのこの匿名

195: 匿名 [×]
2014-11-03 18:46:35

ついやってしまって申し訳ない

自分は二人の関係を守ろう会の匿名です

どこにでもいる匿名ですけど



196: 惑星アリス [×]
2014-11-03 18:50:29

二人の関係とかいうと誤解されるからやめてくれる?
知った気でいるようだけれど

197: 匿名 [×]
2014-11-03 18:53:52

そうですね。メンゴ分かりました。


198: 惑星アリス [×]
2014-11-03 18:56:05

ありがとう。

potatoちゃん
空気悪くしてごめんなさいね(笑)
でも私もアルカナも いろんなトピックに行くから誤解があると面倒なのよ。


199: potat [×]
2014-11-03 18:59:21


まぁまぁアリスさん!
謝ってることだし・・・許してあげよ!

匿名さんも
あんまり出過ぎたことは言わない方がいいかもですね(苦笑)

・・偉そうに ごめんなさい!

200: potat [×]
2014-11-03 19:03:41


大丈夫ですよ!アリスさん!気になさらなくて!

自分も色々 トピがあるので気持ちはわかりますよ!

他では敢えて 匿名とかで入ることが多いしねww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle