TOP > 1対1のなりきりチャット

ジュダルと。NBL/19


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 匿名さん [×]
2014-10-05 02:08:46


名前/遼 彩麗‐リャオ ツァイリィ
年齢/17
性別/女
性格/温和でマイペース、明るい子。大切な人が傷付けば冷酷にも
容姿/銀髪ロングに翡翠色のタレ目。服装は淡い水色と緑、白や黒の煌帝国特有の服装でフリル等はない男物。身長は160cmで華奢過ぎないものの細身。
出身国/煌帝国
備考/薙刀を自由自在に操る少女。遼さん、彩麗、彩(サイ)さんと周りには呼ばせており、何故サイかと言うと周囲がツァイと発音しづらいから。出身地域の一族生まれで生まれつき自然の植物、風、動物等の話がわかるし話せる。一族は皆魔力が普通より少ない為の力であるらしい。一族では銀髪は悪魔の化身と言われており16歳で自分を守ってくれていた両親が死んだ後見世物小屋に売られた。其処で遊んでいたジュダルと出会い煌帝国に来たという流れ。確かに魔法は使えないものの地域がジャングルだった為とても身が軽く、素早い。裏事情なんか知らないから優しい練玉艶が好き。
希望設定/ 此方キャラの憧れ→片想い、ジュダルは見てて飽きない子供→なんか気になる奴→傷付いて欲しくない→好きかも。始めは日常を楽しめれば…。
ロルテ/ ジュダルー!玉艶様から桃貰ったー!
(自分の身の丈ほどの薙刀を背に、廊下を駆け相手の部屋の扉を勢い良く開けて。そう言えば以前侍女に相手が着替え中だったらどうするのか、とか説教を喰らったなぁ、と三十路前後の侍女を思い出しては桃の入った紙の袋を抱え直し。)


(/ 違う者ですが参加希望です、)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle