TOP > 個人用・練習用

ナオキ技術研究所第1号室/2196


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 69 [×]
2014-10-05 14:36:24

>139
一日チャンスをやる
やめなかったら通報するよ
通報するよ(はーと)

142: 191919191919(型番) [×]
2014-10-05 14:41:26

>何故に?

143: 風邪復帰ニャン [×]
2014-10-05 15:01:12

単純に田原じゃね?

144: 館主 [×]
2014-10-05 15:09:10

>143
その通りwwww
型番が19191919でなく191919191919だったため変更した

145: 69 [×]
2014-10-05 15:27:13

おい田原
単純にラケットで撲殺されるのと通報されてチャットの出入りが出来なくなるのどっちがいい?

146: 風邪復帰ニャン [×]
2014-10-05 17:13:52

明日の学活あゆみのとこに「お楽しみ」
って書いてあったんやけど釣りよね

ほんとわなにすんの

147: セカイの創造者 [×]
2014-10-05 17:59:17

>146
文化祭の発表の準備

安部が見たエロアニメって何?

148: 連邦軍の白兵兵器 [×]
2014-10-05 18:00:58

宮岡、、、いちにちでそこまで入ってしまったのか

149: 人間不信になっちゃうよ [×]
2014-10-05 18:01:59

>146

アタシ「せんせー来週の学活なんするんすか」
前田「何やるか忘れたから来週のお楽しみって事にしとけ」
アタシ「はいよ」


これ

150: キコウシ [×]
2014-10-05 18:19:03

>140
俺的フィッスマで嫌な敵。(雑魚編)

1、フリージオ
 空飛ぶ、氷、超射程の三拍子。イライラするとかそういう次元じゃない。

2、ガルアイスorサンダーバリア貼ってくる魚
 邪 魔 。 消 え ろ 。

3、ワニの青の方(クリッター)
 ウザイ、消えろ、凸ってくるんじゃねぇ、劣化ルイージ。

4、骨ガンナー
 はっきり言って骨メイジよりウザイ

5、遠距離系のポケモン
 君らは嫌がらせのプロだ!とくにドガースと蝋燭と爆弾投げてくる草タイプっぽい君達!出てこないで!

6、ガルアイスorサンダー
 邪魔。氷→ウザイ、雷→広範囲→ウザイ。

7、バブル(氷)
 死にづらい、判定強い、氷の三拍子ウザイ

8、コッコ
 来るな。以上

9、タック(泥棒野郎)
 乱戦中に来るな。以上

10、ズリー&フラージ
 上に同じ、地味に痛いからやめろ



151: キコウシ [×]
2014-10-05 18:24:28

俺的フィッスマで嫌な敵。(補足編)

5・5、ピーハット
 ウザイ上に報酬しょっぱいんだよ!邪魔なんだよ!

8・5、ブロンドバード
 地味にウザイ

4・5、ケロンバ
 ついてくるな

152: 風邪復帰ニャン [×]
2014-10-05 18:28:41

フリージオだいっきらいw

何かケロンパが爆発したとこに
ニワトリがおって逆ギレしてきた
俺が何したっていうんだあああああ

155: 連邦軍の白兵兵器 [×]
2014-10-05 18:33:28

プリのちからすげーな

156: キコウシ [×]
2014-10-05 18:42:13

俺的フィッスマで強い敵(強敵編)

1、デススカル
 強い、専用BGM無い、結構しつこいの三拍子。
実はあまり体力がなく(体感)、案外倒せる(終盤)。倒すとイベントによる○○を倒せ!じゃなくても特大パワーアップがでる。

2、オーン
 ぶっちゃけデススカルよりウザイ度はかなり下
専用BGMあるしね。尚チャッピーやボンカースとの戦闘中来客され発狂した模様。

3、タートナック
 中途半端なボスより強い。固い、素早い、痛いの三拍子。この強さで何故○○を倒せ!に出ないのか。

4、トツコツ
 ボス級のくせに空飛んでるんじゃねぇよ!
あと変な玉撃ってくるのやめろ!

5、チャッピー
 そこそこ強い。しかしマックでリズムに乗れたら横B連打で何も出来ずに死んだ。キャプテンファルコンだったら空前でおk。後ろに陣取って尻餅よけてスマッシュをたたき込んでやろう

6、死神
 弱いが痛い。高威力攻撃を撃って転かして撃って転かして・・・のループで楽勝。鎌回避のタイミングに少しこつがいる

7、シロクマさん
 ガード不可攻撃を扱う出来る熊さん。撃って転かしてループで楽勝。思ったけどシロクマのくせに何故床が熱くなるエリアに居ることが多いのか・・・

8、ボンカース
 相当雑魚い。あまり痛くない攻撃。当たるはずのないハンマー。隙だらけの攻撃間隔。スマッシュをバンバン打ち込んでやろう。ダウンしないのには気をつけて

9、変な縦長の石
 当たらなければどうという事はない(キリッ。要は雑魚

157: 69の日記 [×]
2014-10-05 18:43:08

・ゲームと私

最近、人生の半分を「ブレイブリーデフォルト」というRPGに費やしております。
しかしこのRPG、面白いんですね。田原の顔より面白いと思います。
とにかく面白いのですよ!しかしブチギレた事がありますのよ。
続きはいつか書きます

158: キコウシ [×]
2014-10-05 18:45:57

死骨>>>(越えられない壁)>>>オーン>>タートナック>>>(越えられない壁)>>>トツコツ≧チャッピー>>>(越えられない壁)>>>死神>>シロクマさん>ボンカース>>>縦長の石

159: キコウシ [×]
2014-10-05 18:47:25

>157
MMOじゃねーか


160: キコウシ [×]
2014-10-05 19:06:40

俺的フィッスマ扉ランキング(持ち込みアイテムあり版)

難しい
・全て倒せ(上級)
 単純に難しい

・生き残れ(中級)
 オーンの奴。結構ミスる

・全て倒せ(中級)
 地面に埋まる敵が厄介。掴んで下投げで。

・ターゲット(中級)
 地味に難しい。ゴルドーが邪魔で後述の方法を使ってもすこしめんどくさい。死ぬことは無いから安心してどうぞ

・生き残れ(初級)
 ダメージ%が溜まってたら注意。持ち込みアイテムでの回復を怠らないようにしよう

易しい
・生き残れ(上級)
 シロクマさんさえ倒せばこっちのもの。ハンマーなり、パンチ強化でのマック横スマ、鷹パンチで速攻倒そう。あとはゴース、端のゴルドーに気をつければ良い

・全て倒せ(初級)
 普通に出来ると思う

・クリスタル(上~中級)
 生き残れ(上級)の熊さんのように最大火力でフルボッコに。序盤でも多分大丈夫。

余裕
・クリスタル(初級)
 これができないのはどうかと思う

・ターゲット(上、初級)
 初級は言うに及ばず。
問題のターゲット上級は持ち込みアイテムの「天の光」で素通りレベル。特大が3つも超簡単に手に入れられてとてもお得、お試しあれ



161: 人間不信になっちゃうよ [×]
2014-10-05 19:36:38

そう言えば明日は3組の指揮者決めるっぽいわよ

162: 69の日記 [×]
2014-10-05 20:23:00

・ゲームと私

今日はゲームの最終決戦です
田原殴りたい

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle