TOP > 個人用・練習用

ナオキ技術研究所第1号室/2196


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2132: 凛ちゃん雪だるま [×]
2015-01-06 15:52:59

いまヒトカラ言ってきた

love maginalで90.766点とったぞ!

2133: 今年の目標は世界征服 [×]
2015-01-06 16:08:38

塾は行く。

2134: 今年の目標は世界征服 [×]
2015-01-06 16:09:54

ギターって難しいのね。

特にF系とか指が粉砕されそうだわ。

cやcmは習得したわ。

2135: 凛ちゃん雪だるま [×]
2015-01-06 16:49:34

いえにギターがあること時点で凄い

2136: チン毛マフラー [×]
2015-01-06 17:14:57

>2134
僕は君が漫画倉庫でベースを見て「ギター」と言っていた事を忘れないよ。
明らかにベースだったよ。四弦だったし。

2137: チン毛毛  [×]
2015-01-06 17:17:05

五弦なら間違えるのも解るが。
まぁ「お買い得ベース!」みたいなポップは付いてたけど

2138: 気功師@ギターとベースの違いがほとんど分からないド素人 [×]
2015-01-06 20:23:36

社会ワークをやろうと思ったら11Pあってやる気そがれた

2139: 匿名さん [×]
2015-01-06 22:27:06

あなたにとって人間とは何ですか?

2140: 凛ちゃん雪だるま [×]
2015-01-06 22:31:26

おなじくおれもギターとかベースの違いがわからない、しかも未だにボーカルという言葉もよくわからない

宮岡がギターで俺がお歌歌ってデビューしよ、売れるぞwww

2141: 凛ちゃん雪だるま [×]
2015-01-06 22:34:01

でもYouTubeで
【ギター○○ひいてみた】っていうの
よくみるよ

2142: 一度愛し合った相手と憎み合える素晴らしい生き物。それが人間。 [×]
2015-01-06 22:39:48

醜いよ。

2143: のびた [×]
2015-01-06 22:42:08

あたいベースとかギター買おうかしら?
EからFへの進行コードで挫折

2144: 影オロチ [×]
2015-01-06 22:47:13

冬休みの宿題やってなかった!

2145: 凛ちゃん雪だるま [×]
2015-01-06 22:50:47

>2142
だれか知らんが誤解をまねく言動すんな

>2143
よかったらウチのおじいちゃまが使ってたギターあげるよ、4弦か5弦かわからんけど

2146: 凛ちゃん雪だるま [×]
2015-01-06 22:52:38

俺も漢字3枠しかやってないやばい

2147: 一度愛し合った相手と憎み合える素晴らしい生き物。それが人間。 [×]
2015-01-06 23:12:57

>2145
何の誤解を招く?

2148: のびた [×]
2015-01-06 23:17:46

>2145
ありがとうございますです。
今度ラブライブのウエハース買ってあげる。

2149: チン毛 [×]
2015-01-06 23:26:31

>2145
マヂ?何アコギ?エレキ?
五弦←クラシック(アコースティクの場合)もしくは変則型のギター
四弦←ベースもしくは変則的なギター

2150: 凛ちゃん雪だるま [×]
2015-01-06 23:31:36

>2147
なんだ宮岡か、初めて見る名前だから荒らしかと思ったわ

>2148
今度もらいにいってみるわ

>2149
実物みんとわからんけどおじいちゃまのやけエレキではないかも

2151: チン毛  [×]
2015-01-06 23:32:12

ベースについて。



私はベースがやっぱり重要だと思うの。
低音のアレね。
よく「ベースは聴こえんからいらん」とかいう人がいるけどそれは単にソイツの耳が糞か聞く環境が糞なだけと思うの。



余談:ベーシストって可愛い子結構多いわよね
(例)関根史織(Base Ball Bear)
  松本彩(元SHISHAMO)
  佐伯香織(さよなら、また今度ね)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle