TOP > 個人用・練習用

ナオキ技術研究所第1号室/2196


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2112: 凛ちゃん雪だるま [×]
2015-01-05 15:59:50

あ、やばwはじまるw

2113: 凛ちゃん雪だるま [×]
2015-01-05 16:28:23

さっきスコマであった悲しいこと

俺ッち「さてスコマがんばりますかww」

俺ッち「まずは挨拶やなwwww」

俺ッち端末「よろしくね♪」

相手A「」

相手B「」

相手C「」

俺ッち「意識が足りん」

2114: 今年の目標は世界征服 [×]
2015-01-05 18:02:47

安部石つかってはりまっか?

2115: チン毛 [×]
2015-01-05 18:04:20

新田恵海ってガタイがいいな

2116: のびた [×]
2015-01-05 18:47:13

生まれ変わったらトリンドル玲奈になりたい。
一度でいいからチヤホヤされたい。
自分の顔を鏡で普通に見たい。

2117: 今年の目標は世界征服 [×]
2015-01-05 22:56:59

広瀬すずがしゃべくりにでてるー

2118: チソコデストロイヤー [×]
2015-01-05 23:35:51

明日はサボってあそびたい気分

2119: 凛ちゃん雪だるま [×]
2015-01-06 00:01:24

明日は5時20分から9時半頃まで塾
最悪だー

2120: 凛ちゃん雪だるま [×]
2015-01-06 00:18:27

つかこんかいのスコマピュア曲すくなくないか
今のところわかった曲
Darling!
だってだって噫無情
あ·の·ね·が·ん·ば·れ!
君のくせに
スマイルのカラなんちゃってい新曲

2121: 凛ちゃん雪だるま [×]
2015-01-06 00:22:51

ネットで調べた
友情ノーチェンジ
START:DASH
love maginal

配信曲は3枠ブロックあっていま1ブロック目の配信らしいピュア曲増やしてくれよ

2122: チソコデストロイヤー [×]
2015-01-06 08:41:57

あのねがんばれ嫌いです
曲は好きやけど('ω' ノノ゛シャンシャンしにくいです

2123: チン毛 [×]
2015-01-06 11:34:13

[祝]部活ないのね

2124: 今年の目標は世界征服 [×]
2015-01-06 11:35:37

かぜひいた

2125: 気功師@12時に起きるつもりだったけどランチョからのモーニングコールで目が覚めてしまった [×]
2015-01-06 11:40:28

部活休みだ、やったね

2126: 凛ちゃん雪だるま [×]
2015-01-06 11:51:39

>2124
え、今日塾来ないの

2127: のびた [×]
2015-01-06 12:23:52

うんぴ

2128: 影オロチ [×]
2015-01-06 12:48:48

スキマスイッチのAh-Yeah!!は名曲!

2129: 凛ちゃん雪だるま [×]
2015-01-06 12:57:07

スキマスイッチといえばボクノートだろ

2130: 気功師@分かる人だけ分かってくれればいい話 [×]
2015-01-06 13:38:11

MHで胴系統倍加腰作ろうとしたら
最強の腰倍加は饑餓ジョーのだそうな

でも4Gでは饑餓ジョーのクエストは無いので
探索っていうその日限りのクエストで(勿論毎回目的のモンスターは変わる)
饑餓ジョーを出さなくてはならないし
そもそも饑餓ジョーは糞強い筈なので

滅茶苦茶怠い

2131: 匿名 [×]
2015-01-06 13:38:58

あ、「きが」って饑餓じゃなくて飢餓だな

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle