TOP > 個人用・練習用

ナオキ技術研究所第1号室/2196


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2092: 星空凛 [×]
2015-01-04 23:12:30

チン毛兄弟からの伝言にゃー
明日用事があって部活休むらしいにゃー
ポン太に伝えといてほしいにゃー

2093: チン毛の神様 [×]
2015-01-04 23:19:19

私事ですが。
あと一時間もしない内に14になりますの。
13の内に犯罪起こしとこうかな。
13までなら犯罪起こしてもセーフらしいね(語弊がありますが)
痴漢しても。万引きしても。レ○プしても。通り魔になっても。盗撮しても。覗きしても。なんでもチャラ(語弊がありますが)になるんだってね
でも今から外出たら寒いわい
なので純粋な平田少年は犯罪は致しません!!!

2094: ようやく欲しかった物を手に入れたぜ [×]
2015-01-04 23:28:00

>2093
完全にわすれてたわ。
まぁ、どうでもいい人の誕生日なんて忘れるわな。

2095: のびた [×]
2015-01-04 23:35:57

早見あかりがすごく

2096: ようやく欲しかった物を手に入れたぜ [×]
2015-01-04 23:40:45

>2095
あっ。君はこういうんが好きなん?

2097: 凛ちゃん雪だるま [×]
2015-01-04 23:42:51

どうでもいいけど俺、
美川憲一と美輪明宏と同じ誕生日
あとスクフェスモブキャラと同じ

2098: 3次構想 [×]
2015-01-04 23:43:11

かなブーンのPV出てるブス<早見あかり<黒島結菜<川口春奈<広瀬すず

2099: 今年の目標は世界征服 [×]
2015-01-04 23:44:26

>2097

最初の二人がどうでもよすぎる件

2100: チン毛 [×]
2015-01-04 23:53:42

>2098
どんなに女性をランク付けしてもお前よりかは可愛い

2101: チン毛 [×]
2015-01-04 23:55:54

>2098
訂正

宮岡<岸井ゆきの<早見あかり<黒島とかいう眉毛ブス<ド貧乳川口<広瀬すず

2102: チン毛 [×]
2015-01-04 23:56:34

痴漢

2103: 和田 [×]
2015-01-04 23:59:44

黒島結菜とかウチと同格wwww

2104: チン毛毛 [×]
2015-01-05 00:00:14

あはははははは

2105: 神様 [×]
2015-01-05 00:04:52

罪深きマロヒよ

御主が女に入れあげるとロクな事はないので黒島崇拝をやめるのぢゃ。
御主はエミの悲劇を忘れたのか

2106: のびた [×]
2015-01-05 00:06:41

いやまてお前らはあかりの破壊力☆を知らない。
二次元ばっか見てないで現実(三次)見ようぜ。

2107: チソコデストロイヤー [×]
2015-01-05 00:08:09

4分信じてガチャしたらSRピュア小鳥きますたー

2108: 凛ちゃん雪だるま [×]
2015-01-05 08:41:41

唾がどん兵衛の汁の味がしたwwwww

>2107
いいなー俺も今日やってみよ

2109: 今年の目標は世界征服 [×]
2015-01-05 13:19:59

エミ=新田

2110: 凛ちゃん雪だるま [×]
2015-01-05 14:33:10

新田のやついきたいっていったら

俺ッち「11日あるあるシティに超有名人くるからいこーやーwww」

オカン「それ誰ね」

俺ッち「えっ..新田恵美って人...」

オカン「知らんねそれ」

俺ッち「えーwww超有名なのに(大嘘)」

オカン「それ何する人?」

俺ッち「あ...声優です..」

オカン「またそっち系かね、どっちみち行く金なんてないけどwwww」

俺ッち「押忍wwwwwwwwwww」

2111: チソコデストロイヤー [×]
2015-01-05 15:58:38

スコアマッチガンガンいくでー

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle