TOP > 個人用・練習用

ナオキ技術研究所第1号室/2196


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2072: 凛ちゃん雪だるま [×]
2015-01-04 00:21:10

近藤さんでもご購入なさったんであろう

膿「ハレンチです!///」

2073: 凛ちゃん雪だるま [×]
2015-01-04 00:25:58

もしも海未が友達だったら

俺ッち「ウェイウェイwwwゆめタウンいこーぜーwwwwwww」

海未「いけません」

俺ッち「えー?wwwなんでーwww」

海未「校区外です」

俺ッち「はwwwwマジメかよwww」

海未「いくなら保護者同伴でいきましょう」

俺ッち「はwww俺のオカン仕事なうだしwwwwww」

海未「なら行けません」

俺ッち「おもんねーwwwwwww」

2074: 凛ちゃん雪だるま [×]
2015-01-04 00:32:32

>2068
楽しみようが足りひんなウチのスピリチュアルパワーでもっ...ry

もしも凛ちゃんが友達だったら

俺ッち「ウィーウィーwwゆめタウンいこーぜーwwwwww」

凛「いいよー」

俺ッち「じゃあ家帰ってチャリで○○集合なwwww」

凛「いまからいくにゃ」

俺ッち「えっwwwwwww」

凛「いまから走ってゆめタウンまで競走にゃーwwwwww」

俺ッち「ちょwwwwwどこのスポコンかよwwwww」

2075: MAKIGUSO YODAI [×]
2015-01-04 10:31:45

ガチめに集合したら何するのー
書き込まれてたらスマン

2076: 凛ちゃん雪だるま [×]
2015-01-04 10:40:53

>2075
おそらくカラオケ、
店はどこでもいいけどカラオケの森安いし、サブマイクも音量一緒だからそこいくと思う

2077: チン毛マフラー [×]
2015-01-04 11:49:18

[悲報]母親が宿題しろって煩いんで今日行けません(´・ω・`)

2078: コーヒー牛乳愛好家(ドヤァ [×]
2015-01-04 11:50:17

カラオケの森時間制限あるから行ったときにその時間のやつがなかったらまつことになるよw

2079: 凛ちゃん雪だるま [×]
2015-01-04 11:54:43

>2078
まじかwまた集合したとき決めるかww

2080: 凛ちゃん雪だるま [×]
2015-01-04 12:11:20

>2077
それは大変やなwwwがんばww

2081: ようやく欲しかった物を手に入れたぜ [×]
2015-01-04 16:50:50

フルコンしてないんラブレスワールどだけや

2082: ようやく欲しかった物を手に入れたぜ [×]
2015-01-04 16:52:26

明日部活あるお

2083: ようやく欲しかった物を手に入れたぜ [×]
2015-01-04 16:58:08

世界の終わりのギター習得しようと思って

ギター 世界の終わり ってググったら炎上してた。

ギターコード 世界の終わり って検索したら出てきた。

しかし、まずコードを知らない。
覚えよ

2084: ようやく欲しかった物を手に入れたぜ [×]
2015-01-04 16:59:36

>2083
欲しかった物はギターではないです。

スマッシュです。

2085: れおな [×]
2015-01-04 17:41:33

>2084
セカオワゎほぼ打ち込みでギターフレーズも糞だからあなたでも一週間で会得できるわ★

2086: チン毛の神様 [×]
2015-01-04 17:55:17

セカオワってベース欠番の時点で終わってるよね
やっぱベースがあった方が音が締まるよね
下らんピエロを加入させる位ならドラムかベース入れろよと思う今日この頃

2087: ようやく欲しかった物を手に入れたぜ [×]
2015-01-04 18:26:47

ピエロいなかったらどうなるかがこの前分かったろ

2088: チソコデストロイヤー [×]
2015-01-04 19:59:14

今日カラオケいっておもったこと
µ’sの歌詞に、I'm OKおおいなw

2089: 凛ちゃん雪だるま [×]
2015-01-04 20:06:54

たいたいがラブノベルス歌うのに横から
ガヤ入れるのたのしかったw

2090: チソコデストロイヤー [×]
2015-01-04 21:07:50

タイタイ 好きだよ好きになってみてよ
安部 ちゅ

2091: ようやく欲しかった物を手に入れたぜ [×]
2015-01-04 23:01:58

広瀬すずかわいい

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle