TOP > 個人用・練習用

ナオキ技術研究所第1号室/2196


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2032: 数学が好きすぎて数字になった人 [×]
2015-01-01 21:47:44

ガラガラの2等でにこにーのフィギュアあたった

2033: アヒョアヒョ [×]
2015-01-01 22:13:45

新年の抱負


宮岡「は?ラブライブがくぁwせdrftgyふじこlp:ディスってんの?」
田原「店潰す」
渕上「身長伸ばす」
高野「ブス(察しろ)に種付けする」

2034: コーヒー牛乳愛好家(ドヤァ [×]
2015-01-02 19:31:34

みんなこの休みのあいだどっか行った?

2035: 数学が好きすぎて数字になった人 [×]
2015-01-02 20:16:19

>2034
正月三が日従兄弟がきていろいろ行くわw
きのうはまあ初売りとかおせちくって
今日はボーリング→卓球→カラオケやったw
明日はなにするかわからんw

P.S.
今日カラオケは【カラオケの森】ってとこ
いったんだがむちゃくちゃいい
3時間で780円、ドリンク無料
部屋も綺麗、µ’sむっちゃある。

2036: 数学が好きすぎて数字になった人 [×]
2015-01-02 20:16:49

消えたところミューズなwwww

2037: 気功師@遅ればせながらあけおめ&ことよろ [×]
2015-01-02 20:52:55

帰宅。
年賀状が1枚という俺史に残る大事件発生。泣きたい。
山西と橋本ぐらいからは来てると思ってたのに、、、。

あれですね、受験あるけど塾いきたくねぇ

2038: 凛ちゃん雪だるま [×]
2015-01-02 21:00:41

新年早々みんなと初遊びしたいな

とゆーわけで
モリリン、みよし、洋太、まろ火、圭へ
4日午後あそべますかー?返信よろ

もしあれやったら5日の昼でもいいけど
なんかどっかそのへん塾入ってそうで怖いんだよねww六日は午後れんだし、7日はまろ火が無理らしい

2039: チン毛マフラー [×]
2015-01-02 21:10:24

おけましておめ。

今日は母の実家がある防府にいきまちた。
防府天満宮に行った。
濱田を見た………縁起悪ぃよぉ…………

[お知らせ]
アタシから年賀状が届いた奴は今年一年不幸が訪れるぉ(昨日の夜書いた。例によってプリンターの使い方がわからへん)

2040: チン毛マフラー [×]
2015-01-02 21:10:56

多分遊べるわ

2041: コーヒー牛乳愛好家(ドヤァ [×]
2015-01-02 21:19:00

もちろん遊べるぜぇい!

2042: 気功師 [×]
2015-01-02 21:31:50



2043: 気功師 [×]
2015-01-02 21:35:40

ムーから年賀状書くから住所教えてくれというメールが来たので
年賀状が2枚になりそうだ、やったね

2044: 濱田ユキネ [×]
2015-01-02 22:34:09

>2043
住所…教えなさいよ…別に好きで書いてんじゃないから!……そう!しょうがなくよ!しょうがなく!!

2045: コーヒー牛乳愛好家(ドヤァ [×]
2015-01-02 22:34:14

あ、牧口、お主にクリアファイルをくれてやろうあいにく
早苗、咲夜、さとりんがある。どれが欲しい?
画像はメールで

2046: 凛ちゃん雪だるま [×]
2015-01-02 22:49:31

よかったみんな忙しいと思ってた
集合場所とかはまた明日書き込むね

2047: 気功師 [×]
2015-01-02 22:59:43

>2044
住所をココに書くのは抵抗があるなぁ・・・

>2045
まだ来てないが恐らく咲夜さんかなぁ・・・
有り難く頂くぜ


帰省先は名古屋ですが
新幹線を降りると滅茶苦茶都会ですた
人生で2,3番目に都会な場所へ行った気がする
ちなみに1位は渋谷で2、3位の片方は福岡の天神だ

2048: 凛ちゃん雪だるま [×]
2015-01-02 23:02:14

>2047
年賀状だすからメールで住所送ってよ

2049: のびた [×]
2015-01-03 00:15:36

今日セブンイレブンに行ったらラブライブのウエハースあったお
にこにーがいたから無視した

2050: 初雪観測によりスノーマジックファンタジーの季節が開幕 [×]
2015-01-03 01:16:14

明日あるある行く

2051: 凛ちゃん雪だるま [×]
2015-01-03 08:54:58

>2050
いいなー、福岡いきたいっていったら
「そんな金ない」って言われた

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle