TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

星の丘学園日誌(b l/恋愛 友情 青春)/714


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
481: 城谷 葵 [×]
2014-10-11 22:19:14

柊斗先輩>>
むぅ.....
.....っは!!
せっ先輩!!!!
あ......居た。
(起きて隣で寝ている相手を見つけて相手の寝ているベットの横にしゃがみ相手の手を取って

482: 瀬名柊斗 [×]
2014-10-11 22:29:24

>>藤城先輩
一連の動きというかなんというか
(先程のゴミ箱に缶を投げ入れる姿や唇を舐める姿を思い出して「男らしいなと思いました」とはにかんで)

>>葵
…………。
(余程緊張していたのか体力を消耗したのか、すやすやと眠っていて起きる気配はなく、手をとられれば無意識にギュッと握り締め)

483: 安斎 夏威 [×]
2014-10-11 22:30:04

>柊斗
注文を繰り返してるうちに値段見るの忘れる(苦笑し、その後笑いながら「筋肉分解されるから酒は飲まねぇよ。どんなに荒れてた時も酒と煙草はやらなかったから」と言い)

(喧嘩するキャラって安斎くらいしか居ないのでw 柊斗の幼馴染みで良かった。ありがとうございます。保育園時代からの幼馴染みと言う事は11年以上の付き合いですかね? 年長からの付き合いだったら11年、年少からだったら13年になりますね。)

484: 香月晋也 [×]
2014-10-11 22:32:03

>城谷
…猫ちゃーんこっちおいでー。怖くないよー。(二人に囲まれた猫はキョロキョロしながら警戒しているようで。そんな猫の警戒を解こうと柔らかな口調で話しかけ)

>夏威
っ、え…か、夏威ちゃん!?(鈍い音と共に相手が倒れこんでしまえば慌てて身体を離しサッと青ざめながら様子を窺い)

>柊斗
お邪魔するね。さ、柊斗ちゃんも入って?(扉を開き玄関で靴を脱げば部屋へ上がり振り返って。部屋の奥からは先に部屋へ到着していた美奈が「いらっしゃい。柊斗くんは紅茶飲める?」とひょっこり顔を覗かせ)

485: 安斎 夏威 [×]
2014-10-11 22:32:23

>城谷
……(そのまま暫く眠り)

(返事忘れてました。すみません。)

486: 安斎 夏威 [×]
2014-10-11 22:34:37

>香月
……(無言のまま目を固く閉ざし)

487: 香月晋也 [×]
2014-10-11 22:42:28

>夏威
う、嘘、夏威ちゃん!? 大丈夫!?(下手に動かしていいのか分からず相手の頬に手を添え必死に呼び掛け)

488: 藤城涼牙 [×]
2014-10-11 22:44:14

>瀬名
なんか、男らしいって言われても…嬉しいとは思えねぇよな…(苦笑しつつ「ま、ありがと。柊斗。」と言って)

489: 城谷 葵 [×]
2014-10-11 22:46:44

柊斗先輩>>
柊斗先輩.....。
今日はありがとうございました.......。
(そう言って自分もそのまま寝てしまって

香月先輩>>
猫ちゃ〜ん?
(持っていたケータイのキーホルダーで猫をおびき寄せて

夏威先輩>>
寝顔初めて見たな.......。
(軽く微笑んでから床に座り宿題をやり始めて

490: 瀬名柊斗 [×]
2014-10-11 22:48:13

>>夏威
それ一番怖いやつじゃんか
(レジに行くのが恐ろしいよと言いながら「なんだ、びっくりした。そういうとこはきっちりしてたんだね」と相手の答えに安堵の笑みを浮かべて)
(/確かにそうですね(笑)いえいえ!こちらこそ参加してくださってありがとうございます。そう考えてみると凄いですね、10年以上の仲…! )

>>晋也
お邪魔、します
(女性の部屋に上がる機会があまりない為に緊張した様子で中に入れば「はい、飲めます…お構いなく」と会釈してそわそわと立ち尽くし)

491: 安斎 夏威 [×]
2014-10-11 22:49:35

>藤城先輩
不良でしたね……(「今は髪の毛黒いですけど、昔は金髪に染めてましたしね」と苦笑し)

>香月
(相手に応答せずぐったりしており)

492: 瀬名柊斗 [×]
2014-10-11 22:52:04

>>藤城先輩
そうですか?
(「俺は嬉しいですけど」と笑いながら、名前を呼ばれれば驚くものの嬉しそうにはい、と頷いて)

>>葵
ん…
(いつの間にか戻ってきた保健医に起こされ目が覚めれば自分の手を握る相手の姿を見つけて微笑み「何もなくてよかった」と呟いて)

493: 城谷 葵 [×]
2014-10-11 22:55:32

柊斗先輩>>
んっ..........
せん....ぱい?
あっ!!えっと....その..........
(何を言って良いのか分からずオドオドしながら

494: 安斎 夏威 [×]
2014-10-11 22:58:54

>城谷
よく寝た―(数分後、目が覚め伸びをして周りを見てから「俺、城谷のベッドで寝てた!」と言い)

>柊斗
万引きしたり人刺したりしても酒と煙草はやらないぞ(ニッと笑いながら述べ)

(チャット上では10年以上の仲なのにリアルでは6日の仲w でも、柊斗と話してると本当に10年以上付き合ってる感覚になるから不思議です。)

495: 瀬名柊斗 [×]
2014-10-11 23:09:09

>>葵
先生がそろそろ保健室閉めるってさ。
(相手を気遣い話を逸らして「帰ろうか」と起き上がり繋いだままの手を軽くあげて「このまま、ね?」と笑いかけ)

>>夏威
いやいや、そこは威張れないからね
(むしろ酒とタバコの方が可愛く思えるよ…と呟きながら自分もメニューを覗き込み)
(/まだ一週間も経ってないんですねΣ差がありすぎて笑っちゃいました(笑)そう言って頂けると嬉しいです!!夏威との会話を楽しみつつ、今後の二人の友情に期待です!)


496: 城谷 葵 [×]
2014-10-11 23:14:08

夏威先輩>>
それは良かったです。
(眼鏡をかけて片耳にイヤホンをつけて勉強をしながら

柊斗先輩>>
うぇっ/////
あっはい!!
(手を繋いだことが無くて少しドキドキしながら返事をして


497: 瀬名柊斗 [×]
2014-10-11 23:20:35

>>葵
っと、葵鞄は?教室?
(取りに戻らないと、と相手の様子を見れば優しく微笑んで「先に俺の教室付き合って」とそのまま2人で鞄を取りに行くことにして)

498: 城谷 葵 [×]
2014-10-11 23:23:57

柊斗先輩>>
先輩の教室初めて行きます。
ちょっと楽しみです。
(相手の顔を見つめてにっこりと笑って

499: 瀬名柊斗 [×]
2014-10-11 23:27:32

>>葵
1年の教室とそんな変わらないよ?
(まぁでも、俺も先輩の教室行く時は緊張するかとつられて笑い「ん、ここ。」とクラスを指させば中に入って机にかけてある鞄のところまで歩いていき)

500: 安斎 夏威 [×]
2014-10-11 23:27:55

>柊斗
じゃあ、カルビ頼む(何から頼めばいいのか分からず店員を呼んでメニューの上部に書かれていたカルビを頼み)

(こういう友情大好きですw)

>城谷
ごめん、気付いたら寝てた……(布団から出ると掛け布団を畳み)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle