TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ONEPIECE/139


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: トニートニー・チョッパー [×]
2014-10-07 18:53:26

>トラ男
手術はするぞ!でも…最近はオペはしていないな…。
(自分は外科医も出来るが最近は薬作るのが得意のでオペは最近やっていないことに気づいて「ええー!!いいのか!?手術現場見に行きたい!」っとキラキラっと目を輝いて相手の肩にぴょんっと座りこんで)

>ルフィ
ああ、医者の本を読んでいるんだ!ルフィも見るか?
(嬉しそうに相手に医者の本を見せて「ガンを治せる方法を読んでいるんだ!」っと言いながら相手を見て)


82: モンキー・D・ルフィ [×]
2014-10-07 19:30:54

>チョッパー
へぇ~!・・・・ああ、不思議病か
(少し興味ありげに返事をするも本の内容が理解できず首を傾げれば適当なことを言って「すげぇなチョッパー!」と相手を褒め

83: トラファルガーロー [×]
2014-10-07 20:30:31

>麦わら屋
まだ食うのか?
(目を丸くして)

>トニー屋
手術も出来るのか?
俺は薬作るのはしねぇな。
(乗ってきた相手を振りほどくわけでもなく、「いいぜ。助手でも頼むかな]と言えば)

84: トニートニー・チョッパー [×]
2014-10-07 21:14:28

>ルフィ
不思議病…まぁ、合っているんだけどいいか!
(んん?っとした表情だったがまあいいかっと思いながら「ほ、褒めても嬉しくねぇーぞぉー!コノヤロー!」っと言いながら急にクネクネをしながら照れながら頭を掻きながら)

>トラ男
手術は、出来るぞ?あ!出来ないっと思っていただろ?
また薬作るの教えてやろうか?
(相手をじっーっと見詰めて「助手か…いいぞ!ふふ…なんだか懐かしいなぁ…」っとドクトリーヌを思い出して助手をした頃を思い出して微笑んで)

85: トラファルガーロー [×]
2014-10-07 21:33:49

>トニー屋
手術してることがなさそうだったからよ。
(薬の作り方は助かるといいなと言えば、「昔、助手してたのか?]と聞けば)

86: トニートニー・チョッパー [×]
2014-10-07 22:19:28

>トラ男
そう見えたのか、でも手術はまあまあ得意かな。
トラ男みたいに上手に手術したいな…!
(自分はそう見えたのかっと思いながら少しだけショボーンっとする「ああ、昔…助手していたぞ!…俺が初めて医者を教えてくれたのが老女医で名前がドクトリーヌ、本当の名前はDr.くれはって言うんだ!…本当にドクトリーヌには、感謝しているよ。」っと言いながら急に涙が出てきてDr.(ヒルルク)の事も思い出して)

87: トラファルガーロー [×]
2014-10-08 06:31:58

>トニー屋
そんなに落ち込むな。麦わら屋の連中がそこまでの怪我や病気をしてねぇからそう思っただけだ。そうか。ならなおさら助手として腕を見てみてぇな。
(そのことについてはニヤリと笑いながら言い、彼の話には真剣な表情で、「恩師か?その2人は?泣くな]と頭にポンと手を置き)

88: モンキー・D・ルフィ [×]
2014-10-08 17:11:26

>トラ男
ああ!まだ腹一分目ってところかな
(にかっと笑ってまるで当たり前のように言っては首かしげ

>チョッパー
へー
(納得したように頷いては相手を見て愉快そうに笑いながら「頼れるな~!」とさらに褒めて

89: トニートニー・チョッパー [×]
2014-10-08 21:42:51

>トラ男
うん…でも、これからは強い奴らと戦うことになるだろ?
だから…俺がもっとみんなの怪我を治すようにしっかりと知識と医術を身に付けないといけないから。
(もうこれ以上の犠牲は嫌だっと心の中で思っていて「手術の手伝いなら俺は大丈夫だぞ!俺もトラ男の手術の腕も見てみてーしな!」っとキラキラっと目を輝いて「2人は、恩師…だな、それと…尊敬もしているし…大好きな2人なんだ…うん…悪いな。」っと泣きながら相手に離して涙を拭き頭撫で受ける)

>ルフィ
とにかく俺はルフィ達の大怪我を治すように頑張るな?
(相手を見てにこっと微笑んでガッツポーズをする「だから…褒めても嬉しくねぇーぞぉ!バカヤロー!!コノヤロー!!」っとまた嬉しく微笑んでルンルン気分になりながら)

90: ゾロ [×]
2014-10-08 23:19:27

ALL

(サニー号のトレーニングルームでいつも通りトレーニングをはじめるとかなりの長い時間トレーニングルームにいてトレーニングしてる)

ハァ、ハァ、ハァ
(息きが絶え絶え

91: モンキー・D・ルフィ [×]
2014-10-09 16:11:51

>チョッパー
おうっ!任せたぞ!
(にっと笑って大きく頷き「だっはっは!」と相手の様子を愉快そうに笑いながら見ていて

>ゾロ
ゾ~ロ~!!遊ぼうぜ~!!
(大きな声で相手を誘って

92: トニートニー・チョッパー [×]
2014-10-09 22:38:30

>ゾロ
ゾロ、お疲れ様だな!水いるか?
(トレーニングルームにひょこっと現われて汗だらだら流れている相手を見てこっぷに水にいれ相手に渡してにこっと微笑んで)

>ルフィ
おう!麦わら一味の船医だからな!
(えっへんと仁王立ちで腕を組んで偉そうにする「ルフィ…俺のこと可笑しいっと思っているだろ?」っと相手をじっーと見て)

93: モンキー・D・ルフィ [×]
2014-10-10 17:27:42

>チョッパー
おうっ!!
(にぃっと笑って頷いて「・・・し、シテナイヨ?」と汗だらだらで鳴らない口笛を吹いて

94: トラファルガー・ロー [×]
2014-10-10 18:32:18

>トニー屋
(話してると小電電虫がなり、相手はペボからで話をし、終えて、「トニー屋、緊急オペが入った。来いよ]と言えば)

>麦わら屋
本当によく食うな。
(目を丸くしながら)

ゾロ屋
(どこからか現れて、相手の心臓に触り、「心拍数が早いな、脈もだな。トレーニングはいいが休憩も必要だ]と言えば)

95: トニートニー・チョッパー [×]
2014-10-10 21:42:33

>ルフィ
嘘だ!汗とか流れていて口笛を吹いているじゃねーか!
(相手が怪しそうな顔をしているのでじっーと睨んで)

>トラ男
何ィ!?緊急オペかー!俺も行くぞぉ!!
(ハッと驚いて相手の被っている帽子をぎゅっと掴んで行くき満々で「トラ男、お前のハートの海賊団の船の中でオペをするんだろ?」っとわくわくしながら)

96: トラファルガー・ロー [×]
2014-10-10 21:51:05

>トニー屋
あぁ。患者は腹部損傷がすごいらしいな。
(彼を落とさないように走り、自分の船に向かい、中に入りオペ室に一緒に入り、「トニー屋、わかるか?患者を見てみな]と言えば、ニヤリと笑い)
楽しいオペになりそうだ。

97: トニートニー・チョッパー [×]
2014-10-10 22:11:30

>トラ男
腹部損傷がすごいのか…すぐにオペしないと…!
(相手の船に着きオぺ室に入り驚いた顔で患者を見る「ああ、患者はすげー苦しそうだな…トラ男、助手で手伝うからなんなりと言えよ?って…楽しいオペだとっ!?」っと相手の言葉にビクッと驚いてじっーと見詰めており)

98: トラファルガー・ロー [×]
2014-10-10 22:14:32

>トニー屋
あぁ。トニー屋原因なんだと思うか?
(患者にオペをしながら、彼に聞き、指示をだし)

99: トニートニー・チョッパー [×]
2014-10-10 22:28:46

>トラ男
うーん…。
(考えながらオペの手伝いをしながら眉を少し下げて)

100: トラファルガー・ロー [×]
2014-10-10 23:14:36

トニー屋
難しいか?
(着々と作業しながら、「まず、ここ見てみな]と損傷の箇所を指差し)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle