TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ONEPIECE/139


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: モンキー・D・ルフィ [×]
2014-10-03 17:36:58

>トラ男
腹減ったんだよ
(にぱっと笑えばお腹をさすり

22: トラファルガー・ロー [×]
2014-10-03 17:42:50

>麦わら屋
黒足屋は?船に行けば食えるだろう?
(さてはなんかしたのかこいつと思いながら、[腹減ったなら食いに行けばいいだろう?]と言い)

23: モンキー・D・ルフィ [×]
2014-10-03 17:44:57

>トラ男
サンジは買いだし中だ・・あー腹へったぁ~
(思い出すように言えば相手をちらちら見て

24: トラファルガー・ロー [×]
2014-10-03 17:46:51

>麦わら屋
(嫌な予感しかしないんだが相手を見て)
なんだ?

25: モンキー・D・ルフィ [×]
2014-10-03 17:52:01

>トラ男
・・・トラ男~食いもんくれ!(にしし、

26: トラファルガー・ロー [×]
2014-10-03 17:59:45

>麦わら屋
やっぱりか・・・しかたねぇな。飯屋行くか?
(あとでナミ屋から食いもんの代金もらうぜと言えば)

27: モンキー・D・ルフィ [×]
2014-10-03 18:05:08

>トラ男
おうっ!
(ぱぁ、と表情明るくして頷き

28: ルル=ルナ [×]
2014-10-03 18:13:37


»ルフィさん

(/ 素敵だなんて…有難う御座います、よろしくお願いします、と本体は言っております← 了解です!!)

_____あのパン屋のサンドイッチって美味しいんだよね-…あ、ルフィさん!!
(紙袋に入ったサンドイッチに嬉々とした表情を浮かべ大通りを歩いていると、つい最近出会った麦わらの一味の一人を見つけて声を掛け)

»all

(知り合い経由で地酒を譲って貰う約束を取り付けた後、することも無く町をブラブラしており)

(/ 皆様よろしくお願いします!!)

29: トラファルガー・ロー [×]
2014-10-03 18:15:25

>麦わら屋
行くぞ。
(飯屋に向かい歩き、少ししたら着き、[好きに食えよ。金なら大丈夫だ]と言えば)

30: トラファルガー・ロー [×]
2014-10-03 18:18:02

>ルル屋
(前方から歩いてくる見知らず女に気づき、[誰だ]とつぶやいて)

(/よろしくです)

31: ゾロ [×]
2014-10-03 18:59:02

(ロロノアまで入れるの面倒なんで下の名前で行くぜ、ルフィ)
ALL

うるせーな寝れねーじゃねーか!
(甲板で壁に寄りかかり寝て居たがイラついて)




32: トラファルガー・ロー [×]
2014-10-03 19:32:34

ゾロ屋
そんなイラつくなよ。いつもなんだろう?この賑やかさは。
(不思議だと思いながら)

33: ゾロ [×]
2014-10-03 19:45:07

ロー
あーん!
確かにそうだ、だから毎回怒鳴ってるぜ
(首を動かしローを見て話をして)

34: ルル=ルナ [×]
2014-10-03 19:59:59


»ロ-さん

____死の外科医…!?何でこんな町に…?
(近くで食事を摂ろうか、と考えていた矢先、二つ名を持つ海賊が鋭い眼光で此方を睨め付ける様に見ている事に気付きフルリとその身を震わせて)

(/ はい!!)


»ゾロさん

(港に停泊している大きな船に興味を引かれ、少しだけと甲板へ上がれば突然聞こえた怒声に『ひぃ!!!!』と腰抜かし)

(/ よろしくお願いします!!)

35: トラファルガー・ロー [×]
2014-10-03 20:12:17

ゾロ屋
しかたねぇだろう?麦わら屋の船だしな。
(平和すぎて不思議なくらいだと言えば)

ルル屋
(視線を感じ足を止め、相手に近寄り、[なんだ?]と言えば)

36: ゾロ [×]
2014-10-03 22:13:56

ルナ
あーん!
おい、おめぇは誰だ!
(声が聞こえ目を開け、かなり危ないオーラを纏い腰を抜かし悲鳴をあげたルナをものすごい目つきで睨みつけ)

ロー
仕方ねーな、まあ、ルフィはあんなんだがよろしく頼むぜ
(目を覚まして伸びをした後ローに話して)


37: トラファルガー・ロー [×]
2014-10-04 01:32:55

ゾロ屋
あぁ。にしても賑やかだな。うちの船にはねぇな。こんな賑やかはな。
(まぁうちの船にも動物は賑やかだけどなと言い)

38: モンキー・D・ルフィ [×]
2014-10-04 14:02:05

>ルナ
ん?あり?
(ふらふらと歩いていれば声を掛けられ誰だっけと考えながらもとりあえず手を振り「あ、ルナ!」と思い出し

>トラ男
しし!ありがとな!
(満面の笑みで礼を言って

>ゾロ
(ああ!了解だ!)
いいじゃんかー!御前もやろうぜ鬼ごっこ!
(どたばたと走り回っていたがぴたっと止まっては相手を誘い

39: トニートニー・チョッパー [×]
2014-10-04 20:58:29

>ルフィ
(/ありがとうございます!絡み文を出しますね!)

>all
……。
(椅子にちょこんっと座って医者の本を集中して読んでおりフムフムっとこくっと頷いておりながらぶつぶつ独り言を言いだしており)

40: ゾロ [×]
2014-10-04 21:02:23

ルフィ
いや、俺はやらねーよ、まだ寝るんだ
(呆れながら頭を描いてルフィに言えばまた寝はじめて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle