TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Kiss in the darK ( bml / 指定CP / 期間限定 )/15

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 参加希望 [×]
2014-10-01 23:51:17

「どうしました?、生物に関する事なら何でも聞きますよ。」

「勿論愛してますよ。..だから、虐めても構いませんよね、」

名前: 笹本 傑(ササモト タケル)
年齢: 26歳
キャラ:g
身長:176㎝
容姿: 髪は右寄りに分けていて左目が殆ど隠れている。黒髪で後ろ髪が伸ばしてある首の太さの髪の幅で、ほぼ肩らへんで跳ねている。左耳は見えていて黒い小さなピアスを付けている。いつも笑っているイメージなので切れ目で細く感じる、瞳は大きく茶色と紺の混ざった色。また、普通の成人男性の顔立ちだが、鼻は高く綺麗な印象を与えるが肩の幅は広く、打って変わり、華奢な身体では全く無い。いつも白衣を着ていて中身はちらりとしか見える事がないが、お洒落な英語の入った物や時には無地な物も。
性格: 第一印象は常に微笑んでいて、優しそうな雰囲気が出ているが、裏では腹の中で何を思っているのか分からなく、表情では読み取れない。また、ドsな一面も多々見られ、好きな相手にはとことんsになり辱しめさせるのが好きで質が悪くなる。
備考: 性格とは裏腹に相手には尽くすので、一途で相手に依存し堕ちるタイプ。表にはsになる事で、相手への愛情を表現している。相手が他に付き合っている事を知っているが、それに付けこみ遊んだりする。

(/すみません、急ぎ過ぎて纏まってませんが、
参加希望です!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle