TOP > 1対1のなりきりチャット

パフェと蕎麦。 / 銀桂bl/60


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 桂小太郎 [×]
2014-10-06 20:07:03


お互い奢り合うのは駄目なのか?良いと言え(真顔



22: 坂田銀時 [×]
2014-10-06 20:10:50

強制じゃねーか・・・(じと

俺ァ金がねーんだ(頭掻き

23: 桂小太郎 [×]
2014-10-06 20:13:01


しょうがないな...今回だけだぞ(パフェ代を差し出し



24: 坂田銀時 [×]
2014-10-06 20:15:03

マジで!やったぁーヅラ大好き!!(ニコ

早く食い行こーぜ

25: 桂小太郎 [×]
2014-10-06 20:18:34


嗚呼(さりげなく手繋いで歩き出し



26: 坂田銀時 [×]
2014-10-06 20:20:18

ん・・・(手がつながれていることに気づけば握り返して

27: 桂小太郎 [×]
2014-10-06 20:21:43


パフェって何処で売ってるんだ?(不思議そうに見つめ



28: 坂田銀時 [×]
2014-10-07 17:28:37

甘味所じゃね?それかファミレス・・・あ、コ●スのパフェ食いてぇ(無表情で述べてさり気に所望して

29: 桂小太郎 [×]
2014-10-07 17:36:35


一人で行って来い、めんどくさい(真顔



30: 坂田銀時 [×]
2014-10-07 17:41:26

えー。ヅラも一緒に行こうぜ(グイグイ

31: 桂小太郎 [×]
2014-10-07 17:45:48


嫌だ(ムッ



32: 坂田銀時 [×]
2014-10-07 17:48:29

・・・(不機嫌

蕎麦食いに行くから一緒に来い(無理矢理手を引き

33: 桂小太郎 [×]
2014-10-07 17:51:37


おい...!?(驚きながらついていき



34: 坂田銀時 [×]
2014-10-07 17:56:06

別に良いだろ、蕎麦なら(不機嫌のまま歩き

で、何処が良いんだ?

35: 桂小太郎 [×]
2014-10-07 18:19:02


御前が行きたい所で良い...(俯き



36: 坂田銀時 [×]
2014-10-07 19:16:55

・・・じゃあ、北斗真剣でいいな(其方のほうへ足を向け

37: 桂小太郎 [×]
2014-10-07 22:50:54


...(大人しくついていき



38: 坂田銀時 [×]
2014-10-08 17:24:29

(/漢字ミスありました!北斗心軒でしたw)

・・・おーう、邪魔すンぜ
(北斗心軒に着けば軽く挨拶をして「蕎麦二つ。」と注文をして席に座り

39: 桂小太郎 [×]
2014-10-08 17:28:15


(/わかったので大丈夫ですよw)

...パフェじゃなくて良かったのか?(不思議そうに見つめて



40: 坂田銀時 [×]
2014-10-08 17:30:23

(/ありがとうございます!)

良いんだよ、御前と飯食いたかっただけだし(ボソ、

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle